忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance Evolution(11)

289,800円の商品が今だけ89,800円!

とか言われると非常にお買い得っぽいけど、
実際問題としてそれでも9万なんだよなw

とは言え確かにお買い得だしな…。

買っちゃおうかな…。


・MASTER譜面

DLCの追加最高難易度譜面もプレイします。

これ無しでも実績コンプは不可能ではないけど、
ステルスで隠しリップル探しはやりたくないw

一応MASTER譜面も全譜面AAまでは頑張るつもり。


・INTO YOUR HEART(MA)

中盤にポーズ連打が追加されてるものの、
それ以外はEX譜面と大差無いレベルだな。

別アレンジのEX譜面と言う程度のレベル。


・A Geisha's Dream(MA)

ついに最初の正座に判定キターw

いやぶっちゃけ一緒に正座したいんだけど
それだと最初のステップが難しくなるから、
仕方なく立ってた人って結構多いと思うんだ。

正座判定はむしろ喜んだ人の方が多い気がする。

そういやACでこの手のしゃがみ系ポーズって
どうするんだろうね。土足だと座れないよな?

後は中盤ジャンプ地帯の発狂っぷりが酷いですね。
最初は何やればいいのかさっぱり分からんかった。

EX譜面より確実に一段階上の譜面なのは間違いない。


・La receta(MA)

超強化されて立派に★5と呼べる譜面に。

頻繁に挟まるポーズがどれも判定厳しいものの、
忙しすぎてポーズを気にして動く余裕がなく
結果としてGOOD量産してしまう感じです。

稼ぎだったはずの手上げダンスも難しいんだよな…。
ちゃんと手を上げてるのになんでパフェが出ないんだ。

AAは出たけどAAAは出せる気がしない譜面。


・NIGHT OF FIRE(MA)

そこに腰振り指示を入れてくるとは思わなかった。

これもEXの上の譜面と言うよりは別アレンジの
EX譜面と言った感じでEXとは大差無い難易度です。


・L'amour et la liberte(MA)

わけがわからないからわしゃわしゃすると言う
行動をダンエボで初めてやってしまったw

間違いなく人前ではできない動きだったな…。

中盤発狂は何がなんだかさっぱり分からないものの、
それ以外はポーズが消えてる分むしろEXより易化してます。

序盤のEXだと足上げポーズ両手リップル交互だった所が
MAだと両手リップル足リップルの交互になってるから
両手を閉じる必要がないと言う点が典型的な易化ポイント。

嫌なポーズがパフェ取りやすいリップルに置き換わってるから
むしろこっちの方がAAA出しやすい人もいるかもしれません。

中盤発狂がやばすぎるから何とも言えないけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]