忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance Evolution(10)

http://www.baystars.co.jp/bay/news/team_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3349
横浜ベイにさらさが入団したと聞いて。

今年のセリーグは横浜応援するしかないなw


・KIMONO PRINCESS

ラスト解禁の2曲はボスと言うよりは
もう完全にエンディング状態ですね。

AAAは何の問題もなく出せると思います。

むしろ最後なんだからAAAとかを目指すよりも、
完璧に踊れるかどうかを目指してみるのも面白い。


・my only shining star

きもプリンに比べると多少癖があるかな。
ただこちらもAAA出すこと自体は簡単です。

エンディングのスタッフロールでも流れるから、
この場できっちり踊れるようにしておいて
スタッフロールでも華麗にダンスしましょうw


と言うことで全曲終了。
全譜面AA以上は出せました。

最難関譜面は…結局何だったんだろうね?
Crazy ControlかWe Can Win the Fightかな。

終盤解禁の隠し曲が全体的にザコいのが少し残念。
AFRONOVAみたいな馬鹿譜面をもっと出してこいよw


・ステルス

そしてステルス譜面が解禁。

他ゲーにおけるステルスは完全な暗記プレイですけど、
ダンエボは譜面が消えてもお手本は残っているから
クリア程度なら初見でも特に問題なくできるはずです。

と言うかむしろステルスで初めて理解できた所も多かったw

譜面が消えてお手本の動きだけを見れるようになるから、
ポップンのロストみたいに見やすくなることも多い。


ステルス関係では全譜面クリアの実績と、
ステルス譜面でフルコンする実績があります。

全譜面クリアの方はまあそんなに難しくない。

リズムに合わせて両足は常にステップを踏んで、
手をパタパタするだけでも大抵の曲はクリアできる。

HIPHOP系、特にSecret Rendez-vousの難易度が
ステルスだと急上昇するので注意が必要です。

あのダンスは突然動きだすから困るよなw


フルコンの方は十八番の曲を踊ればいいでしょう。

単純にステルス状態でフルコンすると言うだけなら
パラパラ系のダンスが圧倒的に簡単なんですけど、
ステルスはもう一度隠しリップルを出す必要があり、
しかも隠しリップルの直前に出るあの音が鳴りません。

むしろ隠しリップルを全部出す方が大変だから、
隠しリップルの場所を全部覚えてる譜面の方が
ステルスフルコン実績を解除するのは簡単かもしれません。

私はGeisha's Dreamを繋いでこの実績は解除。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]