忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレMint(4)



Mintの四人+新衣装で記念撮影。

解禁されるアクセサリーはSweetと一緒らしくて、
Sweetで全解禁済だとMintでは何も解禁されませんw

Mintで増えるのはGOODエンドで解禁される各キャラの
専用衣装とスタンプ20枚で解禁の専用衣装の色違いだけ。

ガブリエルが色違いの水着着てるシーンあったから
スタンプ30枚の色違い水着も新規追加あるだろうな。

スタンプ40枚とスタンプ50枚はSweetと共通になるのか
それともMint独自のものがあるのかは微妙なところだ。


・BADエンド1感想

実績コンプの過程で全員分のBADエンド1も見たから、
先にBADエンド1の感想だけ書いておこうかと思います。

BADエンド2は見るのが結構面倒くさいので
まあしばらくの間は見る予定はありません。

SweetはBAD1=大会前に断念 BAD2=大会で失敗だけど、
MintはBAD1の方も全キャラとも一応大会までは行きます。

この仕様だとBAD1とBAD2のネタが被りそうだけど大丈夫かな。


・れいな

GOODの展開と同様に茉莉花さんが引継を忘れてて
急きょ大会に出場することになって失敗する流れ。

結末が失敗だけに余計茉莉花さんの駄目っぷりが際立つw

話の展開はともかく完全に吹っ切れてるれいなが見所。
敗北をここまで受け入れられる人だとは思わなかった。

短なる恋愛話に終始してしまうGODDエンドよりも、
むしろこっちの方が個人的には好きなエンドだな。


・乙葉

結局"れいなちゃん"が誰だか分からずに
終わると言う史上最強の糞エンドですw

展開自体も超酷いと言えるレベルではあるものの、
それ以前に時系列が完全におかしくて笑えてくる。

Lv6の段階で"れいなちゃん"が誰だかは分かる。
そしてLv9でれいなはダンス部に入部します。

しかしLv11で「れいなちゃんって誰だ?」
先日入部した人のことくらい覚えてくれ部長w

ラブトレはイベント同士の整合性が取れてない場合が多くて
イベントごとに別の人が話書いてるんだなと予想できるけど、
いくらなんでもこの破綻っぷりはバグ扱いしてもいいレベル。


・ガブリエル

むしろしおの優しさの方に感動するエンド。

ガブリエルシナリオはしおの引き立て役だよなぁ。
ガブさん本人もその方が嬉しいかもしれんけどw

Mintは4人と言うより2人×2組の物語になるけど、
両方とも主役になれる展開のれいな乙葉とは違って
ガブしおシナリオはどう見てもしおが主役だからな…。

ガブリエル唯一の盛り上がりである留学関係の話も
Lv11ではまだ出てないからBAD1では使えないし。


・しお

とても良い話でBADエンドにしておくのがもったいない。

しおの叫びシーンは一番盛り上がる展開じゃないか。
こんな美味しいシーンをBADエンド限定にするなよw

しお自身はGOODエンドの時の方が幸せだろうけど、
物語としてはBAD1の方が綺麗な展開で好きだな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]