忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレMint(1)

ラブトレシリーズ第2弾のプレイ開始。

ラブトレの他verで自主トレやダンスのムーブは
どこまで変更になるのかが気になっていました。

まさか実績含めてほぼ同じムーブ構成で来るとはw

Sランク実績はSweetとほぼ同じ内容になるので、
Sweet極めてる人なら瞬殺できるかと思います。

私ももうカラオケ以外は全部終わったし。

Sweetと同じ構成のコースは改めてスコアタせずとも
Sweetで出したハイスコアをMintにも移行してくれます。

もちろん実績解除の為にSは出しなおす必要あるんだけど、
それが終わったら後は最初からウォームアップ連射になるw


・自主トレ

リズムコースにジャンピングジャックを入れたのは誰だあ!

自主トレは地味にムーブが入れ替わっているコースが多く、
Sweetよりも多少難易度は高くなっているかもしれません。

ただほぼ全てSweetにも出てきたムーブだから、
Sweetで全S出した人が恐れるレベルではない。

新ムーブは足腰強化コースで2種類出てきます。

まあどっちもそんなに難易度は高くないムーブ。
足腰強化コースは結局ランジが一番難しいですw


・ミニゲーム

新たにスイーツとハチパニックが追加。

スイーツはkinectには珍しく狭い部屋が有利になる。

エンドレス途中からは右足と左足を交互に
ほぼ90度の角度に上げることになるので、
左右に壁や障害物があってくれた方が
そこで身体を支えられて楽になります。

逆に両側に壁があったら絶対に死なない気がするんだよな…。
エンドレスはいつまでも死ぬ気配なくて自殺で終わらせました。

スイーツの得点は何と言うか酷すぎる仕様じゃないか?

これよろめく度にコンボ点がリセットされてるけど、
よろめかずにコンボ続けるのは無理があるだろw


ハチパニックは地味に一番難しい気がする。

エンドレスSは30匹弱でOKだからその点は安心だけど、
100コンボ200コンボ繋ぐのは一番難しいんじゃないかな。

この仕様で1ミス終了は怖すぎるよ…。

とは言え特典計算式の検証することを考えると
最低でも100は繋いでる状態のデータは欲しい。


・ダンス

ダンスは前作と全く同じです。

実績が解除されるのもLv1・4・7・12と全く同じw
せめて実績の解除場所変わってれば楽しめたのに。

全部一緒は流石に手抜きと呼ばれても仕方ないだろ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]