忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(49)

新曲配信は毎月末の火曜ってことで良いのかな?
どうも良く分からん。

まあと言うことで新曲第4弾です。

ハッピーハッピー言われるとブルーブルーって返したくなるよねとか
水着2は全体的に手抜きすぎだろとか
お面は被れよ!とか

そんなことを思いながらダウンロードを終えました。


・i

個人的には非常に空気な曲だ…。

一通り全員に歌わせてみた所、
やよいソロor真ソロが非常に良い感じでした。

と言うか合わないキャラにはとことん合わないなこの曲。

まあと言うことで真ソロに決定。
やよいは既に朝ご飯ソロがあるので。

譜面の方の感想としては。

もうラス殺しは止めてくださいw

と言うか魔法をかけてのサビが苦手な私にとっては
終盤戦が鬼門。まさに地獄です。

今日はGOOD14NORMAL1をとりあえず出したけど、
まだ全然スコア出てる気がしないな。

これはGOOD一桁狙っていく曲でしょう。
3連地獄が本当にきついけど…。

それと、間奏の謎ダッシュが気になってGOOD出るんですがw


・コントローラの話

久しぶりにワイヤレスでプレイしてみました。
うん。相変わらず遅延してますね。

ただワイヤレスでもNO NORMAL+per率90%
くらいなら普通に出ました。

L4Uは判定が厳しいのではなく、
HSが無いからスコアが出難いだけなので。

スコアタに遅延の影響はあまり出ません。

ただ、不利になることは間違いない。
そして遅延してるとプレイしてて楽しくない。

と言うことでやはり有線コン推奨ですね。

いや改めて語るような内容でもないですけど、
日記のスペース埋めに書いてみました。

IIDXをプレイしている方限定ですけど、

ワイヤレス=GOLD旧筐体
有線コン=GOLD新筐体


これがそのままぴたりの例えだと思います。

ワイヤレスでプレイしてると昔のACIIDXを思い出す。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]