忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(43)

ステージ調査で色々と演出について学んだので。

アイドルの動きや演出を綺麗に写せるような
カメラの動きをあれこれ試行錯誤してみたんですが。

結果出来たものを消すのが惜しくなって、
ますますセーブ枠を圧迫する状態になったw

どうしようかこれ。


・good一桁6曲目



ごまえ! ごまえ!

good17→good9と言う大爆発更新。

ただ完璧にはまったスコア、と言う訳でもないです。
今の実力ならこの位出てもおかしくないだろ、と言うレベル。

go my wayって実はかなり光り易い曲のような気がします。
連打は実力がつけばかなり安定するようになるので。

最近は16分音符をふんだんに取り入れた凶悪アレンジを考えて、
指の動きの限界に挑戦するのが個人的な流行なんですけど。

無茶なアレンジプレイばかりしてたら、
なんだかL4Uの発狂力がかなり上がった気がする。

実は良い練習方法だったのかもしれない。


・good一桁7曲目



太陽はともかく、こちらはそろそろ出しておかないと
春香に怒られそうな気がしてきたのでw

ちょっとプレイしたらあっと言う間に出ました。
5分程度で出せたのではなかろうか。

これはまだgood削れるよなぁ。

と思って、もう少しプレイを続行してみたら。
200コンボまでgood5と良い感じのプレイになりまして。



見事にコンボを切りました。

ありがとうございました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

キノコ大盛り(←ユニット名)

  • by RedP
  • 2008/05/14(Wed)20:27
  • Edit
最近このゲーム始めたんですが
判定が鬼すぎる…

手始めにエージェントばっかやってんですけど
フルコンするのがやっとですね

というか
箱コンのボタン配置のせいで
せっかく途中までうまくいってても
Xボタンを押そうとして
うっかりスタートボタン押しちゃって
あわあわあわとかなるんですが…

さらさ大盛り

  • by なしなしなP
  • 2008/05/16(Fri)10:26
  • Edit
L4Uの判定は実はそこまで厳しくないので、
100時間もプレイすれば殆ど違和感なくなると思いますよ。

まあこんなゲームで100時間もスコアタすること
それ自体がかなりの難関と呼べるかもしれませんが(;´∀`)

音ゲー力と言うよりはアイマス愛が問われるIRだ。

>Xボタンを押そうとして
>うっかりスタートボタン押しちゃって

実に良くあることですw
ポプのボタンはまりの様なものだと諦めてください。

と言うかその内スタートどころか
XBOXボタンを間違えて押すようになります。

いきなり千早カラーウインドウが開くのはかなりシュール。
(地味に千早テーマ使ってるのを告白した人)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]