忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22th play 全部着なさい。(やよい) ランクD戦

L4U発売までに、22thプレイまでは
終わらせる予定だったんですけど。

随分と面倒臭い制限をかけてしまったので、
下手すると終わらないかもしれないな(;´∀`)

プレイって言うか画像を取る作業が大変。


・ランクD(道場破り)



そろそろ萌え萌え路線からは脱皮して、
大人のアイドルとして売り出すことにします。

と言うことでOLごっこ。
地味にワルキューレの小手を消化してたり。

が。

道場・マスター戦をこなす為にも
イメLvを確実に上げないといけないこの時期に。

あろうことか2回連続でレッスンサボりやがったので、
懲罰として次の衣装は初心に帰っていただくことに。


ちょうど(ゲーム中では)5月だったので。



こいのぼりマスクを装着してもらいます。
こいのぼり戦士やよい誕生。

必殺技:ドリルこいのぼり
ドリルを口に装着し全身できりもみ回転


こどもの日を乗っ取ろうとする
悪の雛人形軍団と戦うこいのぼり戦士やよい。

三人官女の一人が改心して仲間になったり
あまりの凶暴性の故牢獄に入れられた
6人目の五人囃子とか出てくる大スペクタクル巨編です。

大スペクタクルが一単語で変換できてびっくりした。




やよい『あなたの顔を見ると、胸が苦しくなるの…』



やよい『…だから。もうあなたの顔は、見たくない』

うん。それは鯉だね。

って言う持ちネタ。


さてお着替えお着替え。



前回ノリノリ過ぎたので今度は普段着で。

しかし普段着でも、帽子が変わるだけで
一気に萌えキャラ化するんだな。

ところでねねこ帽子とかねねこシリーズの、
ねねこって何のことですか?

元ネタがさっぱり分からなくて困るのだ。




なんだその屈託のない笑顔は。

普通の服を着れるのがそんなに嬉しいか、そうなのか。


さて。しかしコスプレは続きます。
(ゲーム内での)季節は夏になりましたので。



今度は水着サンタになりました。
ここは南半球です。




u gotta groove -extend joy style-

本来は21thplayでやるつもりだったけど、
良い画像が取れなかった。とつぶやくプロデューサーでした。




続いてはメキシカンチャイナ。

段々組み合わせが適当になってきました。



しかしこのチャイナ服ヒラヒラすぎて
ダンスすると常にはいてない状態になりますね。

実にけしからんですよ、このふとももは。
まったくもう。


道場戦で、3節で思い出BAD2連発した時は
ああこれオワタな、と思ったんですが。

5:2で積んでみたら3rd-6th-3rd取れてワラタ。

と言うことで未だ無敗。
イメLvも10まで伸びたし、プレイは順調です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]