忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22th play 全部着なさい。(やよい) ランクC戦

結局L4U発売までにプレイ終了しませんでしたが。

育成途中のユニットを数ヶ月放置するのは
非常に可哀相だと思いますので。

22thまでは終わらせることにしましょう。


・ランクC(激ツモ)



高槻やよい探検隊。

頭のライトで暗い洞窟も安心。
浮き輪装備で河だって渡れますよ。

動きやすさを重視して体操服装備です。

ブルマってそもそも動きやすさを重視した服装であり、
それを変な目で見る人の方が(ry




この浮き輪、実は空にも浮いてる伝説の装備。

さてそんな高槻やよい探検隊ですが、
なんと羽根付き腕輪を発見してくれました。

未発見アクセサリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これがHandアクセ最後の1個です。
Handアクセ無事にコンプ完了。

お疲れ様高槻やよい探検隊。




タキシード仮面様!(違

怪盗のマスクとシルクハットが
同時に装備できないのが非常に痛かったりします。

そんなタキシード仮面様ですが、
なんとうさしっぽを盗んできてくれました。

未発見アクセサリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と言うか本気で凄いな高槻やよい…。
これでBODYもコンプです。

残りはDa衣装1着HEADアクセ1個LEGアクセ1個。
完全コンプもそろそろ見えてきましたね。




そろそろExtend衣装も終わりに近付いてきました。

衣装に面白みがないので、
アクセサリで色々と遊んでみることに。

と言うことで羊角・馬蹄・猫尾・恐竜足の
ケモノ系装備フルセットで新たな萌えを狙います。




こんなよく分からん格好をした少女に
萌えたら負けだと思います。

私は既に思いっきり負けてますけど。




マペット君の親鳥になるやよいさん。



こんなのにも萌えそうになってる私は
間違いなく負けてます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]