忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他の話題(3)

・カタログ第2号

いくらリアルマネーがかかろうが全部買う気ではいますが。
2号で1万円越えるとは思わなかったよw

制服が異常な高さですね。
まあ制服はリアルでも異常に高いから別におかしくはないか。

早速着せてみました。

スカートの中に履いているものが
白でなく黒なのが余計にリアルでエロいですね。

まあ私アイマスのキャラには全く性的な魅力感じませんが。

本当に妹みたいな感じだね。
あずささんはともかくとしてw

それとテーマも販売するようになったので。

とりあえず春香テーマと千早テーマを
それぞれ1日ずつ使ってみました。

見難くて使い物にならねえ(;´∀`)

と言うか実際に買うまで、テーマと言うのが
何なのか分からなかった人(1)


・ACverとCSver

CSの方が好み 伊織 やよい
ACの方が好み 春香 真
ACもCSも好き 千早 
あまり差がない あずさ 律子 亜美 雪歩
エロ       美希


個人的な好みを語ってみました。

伊織はCSの方が性格キツそうで○。
やよいはCSの方が、アイドルっぽく見えますね。
ACだと普通の貧乏少女にしか見えない…。

春香はCSverだとちょっと違和感。
真は…うん。

千早はACとCSで結構造形変わってますが、
ACの方もCSの方もどちらも好き。

残り4人はACの頃あまり使わなかったからか、
そもそも違いにほとんど気付きません。

美希はエロいですよね、うん。
↑それが言いたかっただけちゃうんかと。


・P.o.E.T.こぼれ話

P.o.E.T.のプレイ日記を読んで。
疑問に思った方も少なからずいるのではないでしょうか。

P.o.E.T.最終ファン人数は354万4469人。
が、ランキングでは353万4601人。

どちらも画像は張ってあります。
どちらの人数も、間違いではない。これは一体?

その差9868人。この差は何故生まれたのか。

と、まあ。差を出してみるとこの数値。
どこかで見た数値なんですよね。

そう。Lv16の時のファン増加人数。
データだと9000台に集中していた、あれです。

つまりランキング上、最終週のファン人数増加は
オーデの70000だけで、週終わりの+αが反映されていない。

最終週が祭典イベントだとそのファン人数増加は
ランキングに反映されない、なんて話もありました。

つまりはそう言うことなんでしょうね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]