忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(76)

Minecraftは実績コンプ済なので初めてアイテム貰えた。



と思ったら貰えなかったw

と言うかアイテム上限の状態でしばらくクイックやってたな。
☆装備が何個か出たんだけどあれは全てどこかに消えたのか…。

そういやスコア2倍期間は妙に☆が出やすかった気がします。
やっぱりスコアが高いほど良いアイテムも出やすいのかな。


・ホームランマッチ



俺のこの武器がついに火を噴くか
と思ったらそんなことはなかったぜ!

ふっと効果は今回のマッチの影響がない気がする。

それはそれとしてまたまたコンセプトマッチです。
ふっとばし力upと言う一見面白そうで実はつまら(ry

思いっきり飛ぶのは爽快と言えば爽快なんだけど
戦術的にはだから何なんだと言う話でもあります。

城内とか予想もつかないところに吹っ飛ぶのは面白い。
とは言え自分で狙って吹っ飛べるわけでもないし…。

上方向にも飛ぶから落下ダメージを狙うのも面白い。
でもミサイル直撃が確殺になる程度しか使い道はないな。

後はかちあげで敵との距離を取りやすいくらいか。
どれも微妙で結局普通の装備で普通に対戦してしまうw

CPU戦士のふっとばしを上手く誘発できたら面白そうだけど、
それで城内侵入とかしたらインチキ扱いされそうだし厄介だ。


・Ketchup Avenue

新MAPの攻略をいち早く書いてみようかと思ったものの、
トレーニングで研究してみてもあまり特筆すべき点はない。

と言うか実戦になってみないと何とも想像がつかないMAPだ。

2番塔周辺の下から登れない場所にある大量のバリスタは
大活躍するのかdeepseaのようにゴミになるのかも分からん。

城門には届かず丸太置き場までは届くキャノンが活躍するかも分からん。

と言うかそもそも敵味方がどのように流れるかも想像つかん。
高速ジャンプ台の着地点が面白いから奇襲まみれになるのか?

と言うことである程度実戦を経験してから感想を書きます。

兵器僧侶的にこう言う城塞っぽいMAPは欲しかったんですけど、
もっと広大で複雑な感じのMAPにして欲しかった気分でもある。

それはketchupの右の枠に期待しておきます。

と言うかsunsetの右の枠はいつ登場するのかが気になるw

鳥砲台=糞ゲーみたいになってるけどそれは間違いだよ。
sunsetはジャンプが鳥砲台で止まるから糞ゲーなんだよw

鳥砲台がある面白いMAPも作れると思うので期待しておきます。

いや、最近の私は結構sunsetも好きですけどね。



最近はここに籠るのが好きです。

snowmanのあそこは最近結構対策されてるけどw
こっちはまだまだ不慣れな人が多くて粘れます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]