忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(36)

HappyWarsをそこそこやり込んでいる人の中で
このブログを読んでいる人っているんだろうか?

前々からそれが疑問だったんですけど、
どうやら少なくとも一人はいるみたいだw

それならもう少し真面目に書いた方が良いかな…。

上手い人から見ると突っ込み所も多いと思いますけど
(私は僧侶以外の2職はまだまだ素人レベルなので)
まあその辺はご了承くださいとだけ断っておきます。


・課金

5千円くらいハッピーカードにつぎ込んでみた。

収穫は白戦士スレイヤー(戦士武器)と
大精霊の兜と大鷲の杖!と言ったところ。

大鷲の杖は早速魔法使いのメイン武器にしました。
白戦士スレは戦士の☆☆10武器ツモるまで保留。

大精霊の兜は別にいらないやw

と言うかそもそも僧侶装備がもういらないです。
後は白命中精度3が手に入ればそれで満足だ。

前回の日記で課金と無課金に大差はないと書いたものの、
正確には"僧侶なら"課金と無課金に差はないが正解かな。

魔法使いは課金無課金で明らかに差がある。
戦士は…あるようなないような微妙な感じ。


・最近のチャレンジ

ヒール僧侶がもう修正されてて吹いた。

スコア面ではバランスブレイカーだったものの
ゲームバランスはそこまで崩壊していないのに、
この速度で修正来ると色々と勘繰りたくなります。

ヒール僧侶で簡単にMVP量産できてしまうから
課金者が減ってしまって問題だと言うことかな?

ただおそらく今回のチャレンジで課金者が減ったのは
ヒール僧侶ではなく報酬のゴミさが原因だと思いますw

コモン装備2個とバフの期待できない盾レアでは
大当たり以外は全部外れと言えてしまうからなぁ。

外れてもレア装備が確実に貰えた前回と比べると
今回のチャレンジで課金するのは実に馬鹿らしい。


・最近のクイック

なぜかクイックは相変わらず接続エラーが多いです。

協力やチャレンジに比べてクイックは人数が多いから
必然的に接続エラーになる確率も跳ね上がってしまう。

今まではそう理解していましたけど、KINGルールでは
クイックと同じマッチング形式なのにエラーが起きないw

こうなるともうゲームや回線が悪いのではなく
意図的に繋がり難くしているプレイヤーがいる
としか思えなくなってきます。深くは触れない。

マッチング中に装備画面開きの小技を使用すると
試合開始前に自軍と敵軍の面々を確認できるけど、
あれはそろそろ修正した方が良いんじゃないかな?

ただ敵味方に誰が来るかも重要な要素だから、
下手に修正されてもそれはそれで困りそうだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 10万課金ちゃん
  • 2013/03/15(Fri)20:27
  • Edit
たまに見てますよ~
結構為になるのでこれからも続けてくれるとうれしいです。
Vcで喋りながら一緒にできればオッサンはもっとうれしいですw

無題

  • by sakha74
  • 2013/03/16(Sat)10:39
  • Edit
戦士と魔法使いはまだ全然使ってないので、
その2職に飽きるまでは多分日記も続きます。

>VC

私は現実で誰かとゲームをプレイする時でさえ
無言になるタイプだからVCは絶対に無理ですw

話しかけられても完全に無視しそうだ…。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]