忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(21)





掘り出し物で僧侶☆8装備が連続で出て驚いた。

サワーメイスはあんまり要らないけど一応購入。
僧侶はむしろ☆7の空きスロ3武器が欲しい。

ラブリーヘッドは疾走+命中2をミイラから移植。
2回目の包帯は案外早く卒業できて嬉しいです。

無課金にも配られたチケット40枚は

髪色カスタマイズ購入 20枚
サワーメイス購入 8枚
ラブリーヘッド購入 8枚

で36枚使用してほぼ使い切りました。

次に掘り出し物で☆8以上の何かが出たら
その時はおそらく私も課金解禁しちゃうかな。

まあ仮に課金を解禁してもカードはやりません。


・チャレンジ第3弾

今月のチャレンジは随分と配信が早かったな。

滅茶苦茶強い僧侶軍団ってどんな軍団なのかと
楽しみにしてたら普通に3職混成状態で泣いた。

開幕直後にはしご4個を同時建築してくるとか
聖域10連発されて相手のHPが全く減らないとか
そう言うのを期待していただけに非常に残念です。

しかもおまけの魔法使いの方が目立ってるから最悪だw
なんかスーパースレイヤーついてる魔法使いがいるぞ。

難易度は間違いなく今回のチャレンジが一番低い。
戦士>魔法>>>>>僧侶くらいの差があるような…。

私は今日はMVP4回取りました。
剣3盾0兜1鎧0とか偏りすぎ。

スレイヤーとボナモンの入手スコアが地味に下がってるから
補助連発僧侶がますますMVP取りやすくなってる気がする。


・最近のクイック

最近はCoralがますます最後の1分ゲーになってきた。

最初に塔取られたらもう全軍どん引きで城を守って
最後の1分で全軍で1番塔に進軍する作戦が強いです。

1番塔周辺は岩を含めた全兵器に狙われるし
全方向から敵が向かってくるから守りにくい。

逆に攻め側は岩置き場でチームスキル発動できるから、
むしろ最後の1分まで負けている方が有利になるようなw

そういやcoralのMAP感想の時は触れませんでしたけど、
城前キャノンから1番塔を狙う時は少しコツが必要です。

城前キャノンからも1番塔は射程圏内ではあるものの、
実は高低差の関係で射程から外れてしまう場合も多い。

投擲武器は高低差がありすぎると途中で消えます。
下り坂でのライトニングアローが一番分かりやすい。

城前キャノンも高低差がありすぎると途中で弾が消える。

つまり遠くに飛ばしたいからと言って射角を上にすると
1番塔まで届いているように見えても途中で弾が消えて
実質的には全く意味の無い攻撃になってしまいます。

城前キャノンで1番塔を狙う時は敵に当たる程度まで
弾道を下げることが必須になります。一番上は厳禁。

城前キャノンはなんで敵が使うとがしがし当たるのに
俺が使うと何の意味もないんだろうとしばらく悩んでたw


・最近の協力

戦士1000キルのクエスト達成。

1000キル達成する頃には卒業してるかと思ってたけど
私は今でも相変わらず成金趣味の剣を愛用してますw

戦士の☆7☆6武器もいくつかは手に入れてるから
突撃+さえ手に入れば即座に乗り換えるんだけど…。

しかし最近プレイした人は成金取れないんだよな。
なんでわざわざ成金を他の剣に修正したんだろう?

☆8クラスの威力だけどバフは付けられない、
まさに初級者の為にあるような武器だったのに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]