忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy wars(100)

happy wars日記100回突破記念!

と盛り上げてみたけど特にネタもないから
普段と同じく検証日記を書くことにしますw

アイテムを他人にプレゼントできる仕様があったら
私秘蔵のネタ武器を先着3名様に!とかできるのに。



最近お気に入りのネタ武器。

僧侶武器と言う所がまた意味がなくて素敵だ。


・リミテッドカード

100回記念だし15000円くらい引いてみました。(おい

・☆☆の出る確率は普段と変化なし
・星のかけら+1が+2になる
・☆☆で新アイテムが出る確率は75%

想像するにこんな感じの仕様になってるのかな?

普段はカード引いても☆が1個しか溜まらないけど、
リミテッドは☆が最低でも2個溜まってくれるので
(値上げ分を加味しても)普段より☆を溜めやすい。

通常のカードより星のかけらが溜めやすいから
☆☆が出やすいと名乗ってるのではないのかな。

ハッピータイム以外で☆☆が出る確率は変化なし。

☆☆が出た時に新アイテムが出てくれる確率は
出たアイテムを数えると75%くらいの確率でした。

新アイテム=欲しいものだとも限らないので、
廃課金以外の人は手を出さない方が無難です。

逆に廃課金の人は手を出しても損しないと思う。

私は橙でレジファイア3HPAP回復3ガード攻撃3
白で最大HPAP3を2個取ったのでかなり満足でした。



カイザードラゴンのダサさに僧侶たんも思わず苦笑い。


・HPAP回復

AP回復3とHPAP回復3で検証してみたところ、
明らかにAP回復3の方が回復効果は高かったです。

最大HPAP同様複合バフは効果が半減するっぽい。

と言うことでこのバフもレア度の割に使いにくいです。
まあ最大HPAPよりは役に立つ場面は多いのかな?


・ガード攻撃力up

深く検証してないけどガー攻3で1.5倍くらいかな?
ガード攻撃は元々の威力が低いのであまり目立たない。

と言うか僧侶たんには何の意味もないバフだなw

と思ったけど実はそうでもないっぽい?
この辺はまた明日詳しく検証してみます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]