箱one版Happywarsはスーパープレイ(皆殺しとか)をすると
自動的にゲームクリップが録画される仕様になっています。
こう言うこともできるのか、とその点については感動。
ただHappywarsのスーパープレイは普通に連発できるのでw
この仕様のおかげでクリップが大量に生産されて邪魔です。
クリップとして残すかどうか選択制にしてほしかったなぁ。
・実績評価
はじめての勝利 初勝利 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ソリスト オフライン1勝 20P(★☆☆☆☆☆☆)
ハッピーウォーロード 100回プレイ 60P(★★☆☆☆☆☆)
オールラウンダー 全職2回使用 10P(★☆☆☆☆☆☆)
バトルマスター 全職全スキル使用 10P(★☆☆☆☆☆☆)
フルボッコ チームスキル発動 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ハローワールド 4回会話 10P(★☆☆☆☆☆☆)
おしゃべり 100回会話 20P(★★☆☆☆☆☆)
スピーカー 300回会話 30P(★★☆☆☆☆☆)
伝説の始まり 初ポップアップ 10P(★☆☆☆☆☆☆)
カードは配られた ハッピーカードプレイ 10P(★☆☆☆☆☆☆)
リッチマン アイテム30個入手 10P(★☆☆☆☆☆☆)
収集癖 アイテム60個入手 15P(★☆☆☆☆☆☆)
コレクター アイテム90個入手 30P(★★☆☆☆☆☆)
宝物庫 アイテム150個入手 50P(★★☆☆☆☆☆)
万国博覧会 アイテム500個入手 50P(★★☆☆☆☆☆)
トレジャーハンター ☆アイテム入手 20P(★★☆☆☆☆☆)
MOD 0 強化1回 10P(★☆☆☆☆☆☆)
鍛冶屋の常連 強化15回 15P(★☆☆☆☆☆☆)
鍛冶屋マスター 強化100回 30P(★★☆☆☆☆☆)
最高のアイテム Lv10アイテム作成 20P(★★☆☆☆☆☆)
究極の工匠 Lv15アイテム作成 10P(★★★☆☆☆☆)
ブラックスミス 改造1回 10P(★☆☆☆☆☆☆)
改造オタク 改造15回 15P(★☆☆☆☆☆☆)
改造マスター 改造100回 30P(★★☆☆☆☆☆)
青銅の狼 ブロンズクロス10個 10P(★☆☆☆☆☆☆)
青銅の虎 ブロンズクロス50個 20P(★★☆☆☆☆☆)
青銅の龍 ブロンズクロス100個 30P(★★★☆☆☆☆)
白銀の爪 シルバークロス5個 10P(★☆☆☆☆☆☆)
白銀の牙 シルバークロス15個 20P(★★☆☆☆☆☆)
白銀の翼 シルバークロス30個 40P(★★★☆☆☆☆)
高名な騎士 ナイトメダリオン1個 20P(★☆☆☆☆☆☆)
幻の騎士 ナイトメダリオン5個 30P(★★☆☆☆☆☆)
聖なる騎士 ナイトメダリオン10個 40P(★★★☆☆☆☆)
伝説の勇者 ヒーローメダリオン1個 30P(★★★☆☆☆☆)
伝説の皇帝 ヒーローメダリオン3個 40P(★★★☆☆☆☆)
伝説の神 ヒーローメダリオン6個 50P(★★★★☆☆☆)
勲章マニア 勲章1000個獲得 100P(★★★☆☆☆☆)
一人前の兵士 ランク20到達 10P(★★☆☆☆☆☆)
光の騎士 ランク40到達 15P(★★★☆☆☆☆)
光の騎士団長 ランク50到達 20P(★★★★☆☆☆)
ほぼ作業系実績であるランク50到達と
ほぼ実力系実績であるヒーロー6個と
両方足してどうにかコンプ難易度は★4かな。
実力系実績とはいっても死なず30キルについては
課金すれば余裕だし実力があれば全裸でも余裕です。
ランク50も課金するとスコアが稼ぎやすくなるし、
色々な点を加味すると★3レベルなのかもしれない。
ただ実績稼ぎソフトとまでは言えないかな。
実績地雷ソフトではないと言うレベルでしょう。
・今後
久しぶりにHappywarsをプレイしたけど昔のように楽しめました。
ただ昔のようにであって昔以上に楽しめたわけではないです。
また金と時間を費やすプレイを再開したいとは思わなかったな。
金や時間に余裕がある頃だからこそプレイできたゲームだ、うん。
ただ箱one版Happywarsに追加実績が来る可能性もないことはないのと、
そこそこ面白いことは面白いのでイベントくらいには参加するかも。
PR
COMMENT
No Title
1年前にはなかった要素の進化武器ですが
ちょっとカオスブレード進化させて使ってみてもらえませんか?
アホみたいな強さで少し楽しいかもしれません
クールタイムとAP節約を積みまくるとより過激に。
No Title
最強を目指すには一年間のブランクがあまりにも大きすぎるし、かといって無課金相手に無双するだけなら一年前の装備でも余裕で通用するので、個人的には現状の装備のままで満足してます。
No Title