忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL FANTASY 13-2(3)

ここまでのFINAL FANTASY 13-2

モーグリとの絆が深まりモーグリ投げができるようになりました!

「クポークポクポークポー!」
「飛んで」
「クポー……」


絆って便利な言葉だなw


・AF300年(アガスティアタワー)

時折聴こえる変な数字をしゃべってる声は何なんだろう。
まさか最後にその数字がパスワードになったりしてw

とか言う神に近い冴えを見せた私の頭でしたけど、
そんなはずないよな、と自分の直感を否定した結果
結局の所は総当りでパスを当てることになりました。


・AF050年(ビルジ遺跡)
・AF110年(ヤシャス山)

寄り道寄り道。

一応寄れる場所には全部寄ってるつもりですけど、
解決しないフラグとか行けない場所とかあるんだよな。

今の時点では無理なのか、私が見落としてるのか。


・AF400年(アカデミア)

シ骸がうざすぎるw

ファイガが無かったら超面倒だったろうなここ。
ボスも延々ファイガしてたら瞬殺してました。

きゃーガイゼリックさーんと喜んで
突っ込んでみたら一撃で全滅して吹いた。


・AF200年(アガスティアタワー)

なるほどAF300年のアガスティアタワーを
攻略してないと結局は本筋も進まなくなるのか。

ここのボスは何と言うかバルトさん1回目を思い出すなw

姿格好は前作オープニングボスのあいつですけど、
魔法モードのラ魔法乱れうちがバルトさんそっくりだ。

タワーで集めた機械仲間の皆さんを成長限界まで鍛えたら
チートクラスの強さになったからここのボスもあっさりと撃破。

ホープ君を叱るってボケたつもりなのに正解なのかよw
くそっ…モーグリ投げたかった!投げてみたかった!

シネマティックアクション全パフェの実績解除されたけど、
ってことはもうこの先シネマティックアクション無いの?

シナリオやMAPを見る限りまだ中盤と言った感じなのに。

まあめんどいだけで楽しくないから無くてもいいですけどw

箱コントローラのボタン配置に慣れていない人は辛いだろうから、
そう言う人は箱版でなくPS3版を買った方がいいでしょうね。

箱のボタン配置に慣れていない人はそもそも箱版なんて買わないかw


・AF4XX年(アカデミア)

必死にクイズに答えるセラさん。

一見意味不明の問題はよく問題文を読んでみると
ヒントがあると言うことに気付けばパフェは楽ですね。

ラッキー問題が全然ラッキーじゃないから困る。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]