忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(16)



jubeat&REFLECBEAT専用コントローラ買ってきたよー。
アケコン買ったと思えばそこまで高い買い物でもないか。

ただこの一ヶ月は少し無駄遣いしすぎだなw
冬のボーナスの時は逆に節制することにしよう。


・こあちゃ

アンドロを1762点→1780点と大満足の更新。

1780点で大満足してる時点で色々と察してくださいw
これで97%出すよりルエリ98%出す方が絶対に楽。

目標の総合4700点にはまだ3点ほど足りないんだけど、
まあ各曲ともそれなりに満足いくスコアは出せたので
私のこあちゃ2次予選はこれにて終わりにしたいと思います。

一応関東50位以内に入ることも目標にしてたけど、
なんかこっちは余裕で50位以内残れそうだよな。

あれ?こんなもんでいいの?と拍子抜けしてます。
一次予選は100位に残るのもあんなに辛かったのに。


・jubeat plus

ipadを買ってようやくjubeat plusが遊べるようになったから、
(ipodtouch版のjubeatは正直何かの縛りプレイだと思うw)
リフレクパック4曲のjubeat譜面の感想だけ書いておきますね。

・robin

最後だけconconでワラタw

・優勢オーバードーズ

3連符地帯の配置が結構楽しい。
後は単なる同時押し譜面だけど…。

・Silence

リフレクとほぼ同じリズムって言うか、
リフレクでやった方が面白いよねって言うか。

・カラフルミニッツ

これが最強曲になっててワラタw
色々なネタ同時押しを集めた感じで楽しい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

瑠襟

  • by 222
  • 2011/11/06(Sun)03:25
  • Edit
> これで97%出すよりルエリ98%出す方が絶対に楽。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

んなばかな

・・・・といいたいんですが、やっぱり皆さんルエリシアはできてますね(汗)

うーん。

・・・やっぱりANDROMEDAのほうがラクですって(笑)

リフレくじとはなんなのか

  • by sarasa
  • 2011/11/07(Mon)20:08
  • Edit
客観的に二次予選ランキングを見てみると、
難易度はほぼルエリ=アンドロっぽいですね。

大体みんな似たようなARのスコアを出してるし、
ルエリだけ苦手な人もアンドロだけ苦手な人も
まあ大体同じくらいの人数になってるかな。

個人的にはアンドロ>>>>>ルエリだけどw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]