忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(4)

そういやKACってもう終わったんだっけ。
どの機種も全く決勝の結果知らないなw

リフレクとポップンは誰が勝ったのか多少気になる。
とは言えわざわざ調べるほど興味があるわけでもない。

むしろjubeatが無事に開催できたのかが一番気になるなw


・1/3の純情な感情

原曲の1/3も面白さが伝わってこないw

VENUSはカバーをさっさと止めてほしいと思った。
前作に引き続き原曲そのまま入れた方が楽しいよ曲。


・空色コンチェルト

なにこのクッキーファンタジー2w

ポップン20の先行収録曲ですとか
言われたら普通に信じてしまいそうだ。

音は消えてるのに譜面が難しくなるところは、
狙ってやってるんだろうけどまあ面白くないなぁと。


・空はまるで

空嵌るで。俺嵌ってるぜ。

なるほど、だからジャケットが馬なのか。(?)

何と言うかjubeatのラップ曲譜面を思い出す譜面。
問題はリフレクでそれをやっても面白くないことw

最後の24分トリルからの3TOPが地味に叩きにくい。


・Chase the Light

Lv9物量譜面。

一見稼ぎ譜面っぽいのに地味にリズム取りにくい。

ロングの終点に3個同時押しがあったり
通常ロングと▽ロングがくるりと回ったり
コンボカッターもあるから結構スコアタ大変です。

plusの萌え度と譜面的にキャラ被ってると思った。


・ツキミチヌ

初見のインパクトは十分Lv9クラスなんだけど、
結局初見94%FCだし2回目で97%出たし。

見掛け倒し譜面?

と言ってもやっぱり難しい譜面だと思います。
パフェ難易度はLv9でもおかしくないでしょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]