忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSマスターだよぉ…

そういやホスラ2が稼働したみたいね。

あれ結構楽しいけど、麻雀やQMAと違って
廃人にならないと楽しめないのが難点だよな…。

現時点では手を出すことは無さそう。

もしブエナビスタが凱旋門賞勝ったらホスラ2やり込みますw
多分札幌記念の時点で負けるような気がするけど。


・今日の10万点



久しぶりにNET対戦やってみたら
10万点出せたので記念に。

実に空気の読めてない10万点だw

このCNは対戦相手によって捉え方がまちまちで
想像以上に楽しい対戦が多かったです。

↑みたいに自キャラ曲のNを選んできたり
ガチの武器曲を選んできたり
TVアニメカテのN譜面が飛んできたり

考え方は本当に色々だな。

今日一番空気読めてなかった人大賞は

簡易曲ランカー(?)2人の連戦中に、
ハートのドレス装備でプロバロEX選んできた
COMキトさんに差し上げたいと思いますw

さすがコンピューター…血も涙もねえぜ…!


そういや最近プロバロEXを真面目にやるとさ。



普通にこの程度のスコア出るんだけどどうしよう。

プロバロEXできません><ネタは
そろそろ自重すべきだろうかw

試しにプロバロEX乱10連奏してみたら
平均は84k前後でしたね。もう全く怖くない。


・NS



グランヂ終わったあああ

今回はプレイ回数17回目で決着がつきました。
想像よりはかなり早い決着だったw

しかしGOOD210はすごいな。

交互連打地帯以外はあんみつ使ってないから、
交互連打地帯だけでGOOD200弱出てるんだぜ…。

そしてこれにて

未クリア曲=2
NS未クリア曲=2


となり。

HSがないとクリアできない曲=0

になりました。

HSに頼ってるクリアメダルは1個もなし。
これを達成してる人はかなり少ないのではないかと思います。

トイコンクリアしてる奴ざまあww


…早くトイコン通常クリアしたい…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ノースピマスター…まであと一歩

  • by NSたん
  • 2009/07/26(Sun)00:38
  • Edit
空気読むなってCNの人とあたって、それに合わせた。
…ということは、空気を読んだってことになりますよね。

そのCNとあたったときの「空気読まない」は
とても難しいことではないでしょうか。


なんだか頭が混乱してきたぞ。


>トイコンクリアしてる奴ざまあww

悔しい!でも感(ry
とりあえずあんみつ譜面を作ってきます。

無題

  • by ノースピノースピノースピ
  • 2009/07/27(Mon)19:30
  • Edit
このCNと当たったのに空気を読んで
タナバタNとか贈呈する方が
ある意味空気読めてなくて良いかもしれません。(?)

こんな風に空気なんて曖昧なものだし、
対戦相手が何を望んでいるかも分かるはずない。

だから対戦相手のことを考えてプレイしよう、
なんて偽善的な考えには囚われずに、
自分の好きなように対戦するのが一番じゃない?

と言う、実は結構真面目な
テーマを持ってるCNだったりします。


>トイコンNS

何回か挑戦してみて思ったんですけど、
回復だったはずの中盤階段と終盤階段が
なぜか殺しになってるのが非常に厄介ですね。

どこで回復すればいいんだろうこれw

階段譜面はNSでも難しくないけど、
階段+α譜面はNSだと非常に難化する。

アントラRとかプロバロと同系統でしょうか。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]