忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv30だよぉ…

3速バラスピLv30制覇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一応プレイ当初の目標は無事に達成できました。
スタートラインには無事に立てた、と言った所かな。

ああ、前の日記に書いたように節分Hはスルーです。

そっとHやら落書き帳Hはクリアできるので、
BPM的に無理と言い訳するのはちょっとあれなんですけど。

いやけどやっぱり無理だって、あの速さはw


後はどこまで実力が伸びるかに挑戦ですね。

ぶっちゃけLv36くらいまでなら伸びそうな
気がするんですけど、気のせいでしょうか。

と言うか3速バラスピは相場がいまいち分からん。

Lv30埋めなんて3速バラスピ界ではひよっ子同然で
全一はLv40埋めくらいまで出来るんじゃないだろうか。

と勝手に予想してみます。
実際にどうだかは知らん( ´∀`)

Lv30を埋めてみて分かったことは
ああ本当にここからがスタートだ、と言うことだけだった。


・3速バラスピLv304強

スキップEX
フレッシュEX
トイボックスH
グループサウンズEX


で、ラスボスはやはりグループサウンズ。
人によってはトイボックスかもしれないけど…。

この4曲だけは他の曲と明らかにレベル違いますね。

パンプとトイブレークコアも何気に結構難しいんですが、
譜面が特殊すぎるのでここでは割愛しますw

この4曲+2曲はLv30以上の譜面解析力を求められるので、
Lv32位まで成長してから挑戦するのが良いと思います。

Lv30挑戦当時にボス曲として粘着するのは
ボーイズポップHが非常にお勧め。

ボーイズポップHは成長すればするほど
BADが減っていくので成長を実感することができます。

ボーイズポップHでBAD30台が安定してくれば
Lv304強も倒せるんじゃないかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ちとお邪魔しますね。

  • by バラスピの人
  • 2008/08/25(Mon)19:41
  • Edit
こちらでは初めましてです。
3速バラスピ日記を楽しく拝見させて頂いてます。(^^)

僕は3速バラスピはいろはの頃にスキップEX、エヴァEX、トーキョーロマンEXがクリア出来たものの、この辺りが限界でした。
ケルトLONGHなんかは前作のゆとり判定でBAD100以上出しながらかろうじてクリアとか。_| ̄|○

Lv30制覇はかなり凄いと思います。
これからはさらにきつくなると思われますが頑張って下さい。

無題

  • by さらさの人
  • 2008/08/26(Tue)06:46
  • Edit
ちょw

本当に誰が見てるか分からないですねこのブログ。

>スキップEX、エヴァEX、トーキョーロマンEX

むしろこの辺りのリザルトを目標にして頑張ってきました( ´∀`)

目標になりそうな3速バラスピのスコア、を探してみたものの
先生のいろはの頃のバラスピ画像置き場くらいしか
3速バラスピのリザルトは無かったです。

普通のバラスピなら画像も動画も大量にあるのに…。

と言うことで勝手に目標にさせていただいてますが
これからもよろしくお願いいたします。(?)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]