忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KONAMI Arcade Championship(9)

popn20とかSOUNDVOLTEXとかbemaniシリーズ内で
また楽曲公募やりそうな雰囲気が漂ってるけど。

まさか太鼓の達人が楽曲公募するとは予想外だったw

と言うか太鼓の達人のは楽曲公募って言うより
デモ曲送ってこいよ採用されたら5万やるから
と言うだけの製作丸投げ行為に見えて仕方ない。

素人に太鼓の達人用ミックスまで要求するなよw

それは太鼓の達人用に日々頑張ってミックスしてる
自分たちの仕事を馬鹿にしてるようなもんだぞ。

曲をゲームに合わせてミキシングするのは
"太鼓の達人"のプロがやるべき仕事だろうに。


・MFC

全国325位で終了でした。

325位と数字だけだと微妙に見えるかもしれないけど、
音ゲーと違ってMFCは50000人で順位を争ったわけです。

もし仮に音ゲー同様500人だったとしたら
私は実質全国3位レベルですよ。俺すげえ。

まあそれは冗談ですけどw

一次予選の段階からかなりボーダーラインが厳しくて、
結果一定以上の実力者が50000人集まった二次予選で
上位100分の1に入れたってのは素直に頑張ったと思う。

いや運ゲーと言えばそうなんだけどさ。


・ポップン

IRはやっぱり最低2週間にしてほしい。

私の場合初日にとりあえず全曲埋めるだけ埋めといて、
次の週には追加されたIR曲を新しく埋めると同時に
前の週のIR曲がポプともに抜かれていた場合はw
その曲だけを粘着するってプレイを続けてきたので。

今の1週間だと最初に全埋めして来週まで放置で終わるから
自分のスコアがポプともに抜かれたか全く分からないんだよな。

まあそれはそれとしてタブランリミNS初フルコンキター。
大粘着して繋がらなかったのに放置したら一発終了ですか。

一人だけフルコンしてるのにポプとも最下位だけど気にしない。


・REFLEC Plus

KAC日記って実質konamiゲーム総合日記になってるよなw

少しはプレイしてるけど日記を書くほどではない
と言う状況のゲームが今の私は非常に多いので。

こんな風にまとめて書いた方が楽と言えば楽です。

REFLEC Plusの体験会を今週の日曜日に秋葉原で
やるみたいだけど、私はどうしようかな…。

秋葉原は行くなら行くで色々と用事があるからいいんだけど、
今週の日曜はエリ女も見たいしマシュマロデビューも見たいから
外に出かけられるような時間があまり取れないんだよな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]