忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KONAMI Arcade Championship(3)



私が発売日にボーカロイドを買うような
人間になるとは想像していませんでした。

スターターパック売り切れてたからライブラリー買ったけど、
EditorにしないとVOCALOID2のデータ使えなくなるのかw

17小節でもエフェクト無しでも何の問題もないけど
リンさんを連れてこれなくなるのは非常に困るな、うん。

まあプレイ(?)感想は向こうのブログでその内書きます。

ボーカロイドはDAWではなくむしろバンブラみたいな
作曲ゲームとして売り出せばいいのにと思う今日この頃。


・リフレク

SEEDで1314→1318と4点追加。計4097点。

この4点はかなり大きい4点だと思います。
と言うか本気で生死を分けそうなラインだw

サクリフが赤側不利なのは有名ですけど
個人的にはSEEDの方が赤側不利曲に思えてきた。

SEEDはこれ以上スコア伸ばすなら青側固定だな。

とりあえず私はこれで一次予選終了します。
状況次第では日曜も頑張るかもしれないけど。

まあ今日の4点で安全圏に入れたでしょう。多分。


・MFC

いよいよ私が全力を出す機種がやってきた!(違

と言うことで早速5時間ほど粘着プレイして
勝率はまあ可もなく不可もなく状態だったのに、
1曲も楽曲入手成功しなくて泣きそうになった。

しかも真龍オーブ-3とかになって凹んだ。
黄龍オーブは増えてるのに納得いかねえw


東風戦で久しぶりに三倍満上がったので
記念に上がり形をさらしてみたいと思います。

1122223467899

7順目でこんな状態になって一人でにやにや。

9はドラだからダマでもそう簡単には出ないけど、
1はダマならほぼ確実に出てくる牌でしょう。

私が親だから1掴んだ奴はその場で死亡w

しかしその後13順目まで9はおろか1も出ず、
これ以降索子も全くツモれない状況が続いて。

流石にここまで出ないのに残りの1は山にいるなんて
楽観的な妄想をするほど私は平和な人じゃありません。

1を対子で持たれてると1はまず出てこないだろうし、
9はドラだから出ないしで状況は段々と嫌な感じに。

5さえ来れば最高の手変わりになるんだけど…。

とか思ってたら対面にリーチされて万事休す。
1も9も切れないからもう手変わりもできないよ。

1は対子で使われてるし、2の壁は私にしか見えないから
降りで打たれることもないのでもう全く期待できない。

ドラの9が運よく山にまだ1枚残っていて、
それを俺かリーチ者がツモらないと駄目なわけだ。

この面清手がゴミになっちゃうのか…。
と諦めつつも一応追っかけリーチ。

まああれだ。よりによって海底でドラの9掴んじゃった
対面のリーチ者の人は本当に可哀想だと思いましたw

リーチ河底面清ドラ3。ぴったり三倍満。


余談ですけど、この次の対戦で私も親に追っかけリーチされて
その後私が海底で生牌の東掴んじゃって親ッパネされましたw

そして怒涛の3連敗で真龍オーブ-3されたし
3連敗で三倍満の大会スコアも無駄になるし
長続きしてた真龍生活もそれで終わっちゃうし

むしろ三倍満上がらない方が良かったんじゃないか説。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新井ー!!

  • by 222
  • 2011/10/23(Sun)23:34
  • Edit
とSakura Reflectionの某部分が聞こえてしまう222ですどうもお久しぶりですー

Sakura、自分は赤のほうがやりやすいという結論になりました(笑)
いやこれホント。
自己ベも結局赤でしたし。

しかし関東だけの異常なインフレはどうにかならんものか。
他とちょっと実力差が違いすぎる。
関東はせめて2ブロックあっても良かったと思うんですがねー

ルエリシアが来たら、私は爆死の様相です(笑)

カラフルな新橋

  • by sarasa
  • 2011/10/24(Mon)20:08
  • Edit
サクリフは青側も青側で地味に難しいですよね。
まあ私はどちらか選べと言われたら青側選びますけどw

99%を目指す人なら赤側の方が楽なのかもしれない。


>一次予選

東北100位 3922
関東100位 4094
中部100位 3959
近畿100位 3936
九州100位 3902

正直ちょっと笑えないレベル差に思える。
最後に4点足さなかったら私も落ちてたしw

関東100位以下でも総合4050越えてる人は
二次予選参加させてあげても良いと思うんだ。


>二次予選

私は上位に入れる腕前ではないので
気楽に頑張りたいと思いますw

一次予選一桁順位の人はいよいよここからが勝負ですね。

何の曲が来ようがグレ1個差勝負になるのは明白だから、
むしろわけわからん曲が来た方が面白いような気がする。

みんなでカラフルミニッツ赤100%を目指すとか。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]