忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(7)

今日はゲームフジ船橋に(ry
私はjubeat行脚王でも目指してるんだろうか。

ゲームフジ船橋は200円で2台。

なんかウェアハウス市川の100円設定が
相当レアものだったような気がしてきたよ…。

ゲームフジ船橋は今までの中で一番爆音だったな。


・over

そういや昨日黄色を埋めまして。

つまり全曲制覇したと言うことなので、
オーバーニー…じゃねえやOVER Bの称号を貰いました。

現時点でBしか出てない曲って
単に全然プレイしてないだけだから。

OVER Aは余裕でしょう。

OVER Sはsnow gooseとpolarisが無理ゲー…
だと思ってたけど、今日プレイしたらどちらも88万出たからな。

OVER Sくらいなら取れるかもしれない。

ALL SS? 無理に決まってるだろw


・緑総合ランキング

やっと緑平均を98万点台に乗せたぜ!
これでまだ5位なのか…。

もうスキャットマン緑と気分上々緑はやりたくない…。

今日は光のロック緑で全一取れたみたいです。

ただ個人的に今日印象に残ったのは、上の全一よりも
天国と地獄緑、99.6万で13位の方でした。

グレ4で13位なのかよw
どんなレベルだw


・Chance and Dice

そういやこの曲の感想をまだ語ってなかった。
Aクラス隠し曲のもう1曲の方です。

これは誰の曲なんだろう…。

プレイ前はまたTAKAのJロックか、と思ったけど
プレイして見るとどうみてもTAKAではないな。

と言うかあれです。

この曲大好きだw

叩いてて非常に楽しい。
Aクラスはryu☆よりこっちお勧め。

譜面の感想はまあ。一言で言うと。

><

こんな感じですねw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

snowなんたらかんたら緑

  • by 指ニャミ
  • 2008/08/03(Sun)21:12
  • Edit
初見で落ちました。
無理ゲーです><

先週末にツーリング先(石川県)でたまたま見かけて
「みんなやってるしプレイしてみるか」
(ZARDの曲が無ければプレイしなかった)
と、やってみたらハマっちゃったわけでw

浜松にも一昨日に1件入荷して今日はそこでプレイしました。

snowなんたらかんたら緑は酷い罠ですね^^######
緑全埋めしたので黄やってますが
Lv4からいきなり辛くなって先が思いやられます(´ω`)
負けないで緑はSS取ったけどエクセ取りたいです(´ω`)

なんたらかんたらと打つ方が大変な気がする

  • by さらさマーカー
  • 2008/08/04(Mon)00:24
  • Edit
snowなんたらは4分打ちのリズムから外れた
メロディを叩くことになりますからね。

曲を知らないと結構厄介かもしれません。
しかし初見じゃ曲を知るはずもないかw

Lv4位からjubeatならではの変な同時押しが
出てきますから、慣れるまでは苦戦するかもしれません。

とりあえずLv4では冒険者たち黄に気を付けてください。

□■□□
□■□□
□■□□
□■□□

プレイ前にこれをどう押すか考えておくんだ。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]