残り1個でクルラボ。
と言ってから既に15勝が経過したわけですが(;´∀`)
上級アイテムのはまりっぷりは尋常じゃない。
リーチ状態だとどうしても勝ち負けを気にしてしまうから。
さっさと手に入れてしまいたいんですけどね。
クルラボはそこまで欲しいわけでもないけど。
正直、現状のLv3オジャマは選択肢が少なすぎる。
今日ずっとオジャマ戦してて、しみじみ思いました。
今日の対戦はまあ。それなりに楽しかったですが。
あまり実力伯仲の相手とは当たれなくて。
適当にお邪魔の打ち合いしてるだけでしたね。
それはそれで楽しかったですけどw
1戦1戦を取り上げるほど、密度の濃い戦いではなかったな。
と言うことで今日の対戦日記は箇条書きのままで。
翌日以降も箇条書きのまま、それ以上更新はしません。
・ポエさらちーさんとのオジャマ連戦。
・ポエット×さらさか…うん。
なかなか良さそうですね(*´∀`)
・みんながみんなボンバー使ってくるので、
段々とボンバー耐性がついてきてしまった。
・キャラをころころ変えてる時に、
色爆+キャラポとか投げられるとかなりきついですね。
・Jロック(芋)EX全員1005コンボワラタ。
・腕の動きが段々と鈍くなってきた終盤に、
絶妙な位置で金ポが落ちてきたからね…。
・フレメル・Jラップ80・ゆるポップの
14カテゴリ揃いで夕方に。まあどうせ出ないんだけどね。
・えろびでおさんもついに嫁持ちか…。
・IR2
今日も特にプレイしませんでした。
と言うことであのままで終了。
正直NET対戦と同時開催だと、プレイしてる時間ないなw
しかしまあ。実に面白いIRだったと思います。
仮にIR1がこの時期に開催されていても
私は多分1コースたりとも参加しなかったはずですから。
判定の変更で、従来のIRの存在意義
(特にNコース)が失われた、なんてIR1の時感想で書きましたが。
これがポップンのこれから先進む道なのかな、と。
純粋なスコアタしたい人は、
IIDXでもやってりゃいいじゃんw
スコアタを突き詰めたのがIIDXの現状のシステムなんだから。
ポップンが同じ道を追随しても仕方ないです。
これから先も是非、IR2は恒例にしてほしいですね。
IR1はもう廃止しても良いんじゃないかな。
現状の判定だと誰でも99k出ますからね。
初心とかエレメントとか秘境とかの状況を見れば、
無茶苦茶なことになってるのが良く分かります。
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