忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS EMP+BEST(2)

IR中に間違えてスタートボタンを2度押ししたら
SUD+使用としてIRに登録されたでござる の巻

スタート2度押しで勝手にSUD+オプション入る
仕様は本気で勘弁していただきたいです。

エキスパ中に一回間違えちゃうと、
曲が始まる度にSUD+消す必要があるんだぜ…。

自分の名前の横にSUD+マーク表示されてるのが
気に入らないからスコア更新しようとしたけど、
POPS(N)の私の初見スコアが地味に高くて更新できねえw

みらプリNが運ゲーすぎるんだよ。
CN空振った時の絶望感は異常です。

とそんなこんなでACIIDXやる気なくなったので、
やっぱり私はCSIIDXを頑張ることにしました。


・アナコンダブル

今日はEMP新曲Nをダブルプレイで埋め。

未クリアは3y3sとRIZING YOU UP。
これだからRyu☆はw

と言うかRIZINGはともかくとしても、
3y3sDPNは糞譜面にも程があるぞ…。

DPはアナコンでしかプレイしないから、
DPN譜面に触れるのはIIDXRED以来なんですけど。

DPN譜面は全体的に非常に適当になってませんか?

・1PS2P鍵盤同時押し→1P鍵盤2PS同時押しの繰り返し
・真ん中(1Pの右と2Pの左)だけを使った乱打
・1Pと2Pの同じ場所の鍵盤同時押し


こればっかりのような気がする。

特に一番下のパターンの同時押し、
1+8→3+10→4+11みたいな譜面は非常に増えた。

これはアナコンダブル一番の殺しなので
これ系の配置がある譜面は全部覚えてますw

通常のDPなら楽な配置なんだろうけどさ。

4+11→6+13はRボタンを4個押すのに、
指は3本しかないから困る。


・段位

最後にDP段位を受けてみた。

3段→合格
4段→不合格

小指が限界で全く動かない状態だったので、
後日改めてやれば4段は合格できると思います。

小指一本で鍵盤3個捌くのは
流石に無理ゲーな気がする今日この頃。

と言うことで私の現在のアナコン段位は
SP→9段 DP→3段になりました。

全盛期の頃はSP→10段 DP→7段だったので、
まあとりあえず最初の目標はそれになるかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]