忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beatmaniaIIDX DJT(6)

Doit!! Doit!!って、さらさ!さらさ!のパクリじゃね?

え? 一文字も合ってない?
細かいことを気にしてはいけません。

DoitNだけAAA出る気しないから仕方なくランダム入れたら、
交互連打が1212と6767と4545に化けて
もう少しでコウゴレンダー大王が降臨する所でした。

コウゴレンダー大王→ヽ(・∀・)ノドウジオシー

ちなみにコウゴレンダー界王は
→ヽ(・∀・)ノスパランー


・9段

試しにNSで受けてみたらデプストで殺されたOTL

次は必死になってプレイしたけれど、
今度はTime to airで殺された…。

ムンチャまでいければ後は余裕なんだけどなぁ。
ムンチャなんて所詮は元8段曲だろ( ´∀`)

実際10thの頃にNSで8段プレイして、
ムンチャは無事に抜けられたので。多分大丈夫。

今回の9段はHS有りなら抜けられる曲目だけに、
NSで合格できないのはちょっと悔しいな…。

10段は筐体にアナコンでも刺さない限り、
HS有りでも絶対にAAが無理ですねw


・皿曲

最近はまたSPのプレイを再開したんですが。
気付くとSPでも皿曲ばかりプレイしてる私がいます。

とりあえずチェッキンNと俺マニアNと
デジタンクNの県一取ってきました。

前2曲はともかく、デジタンクの県一は嬉しいな。
試しに全一スコア見てみたら絶望したけどw

チェッキンNだけは、現在の全一スコアなら
粘着すればぎりぎり届きそうかな。

俺マニアN初見で落ちそうになってた私が
ここまで皿を回せるようになるとは…。

全皿は練習にならない、とか言ってる人もいるけど
少なくとも私の皿能力は異常に伸びたぞ。


・皿曲Hard

ついでにデジタンクHにHard入れてプレイしてみたら、
どこが難しいんだかさっぱり分からなかった。

と言うことで調子に乗って
デジタンクAとWatchoutAとチェッキンA
全部Hardクリアしてきました。楽勝楽勝。

ごめんWatchoutは4連奏した。

今更WatchoutHard抜け粘着とか実に時代遅れだなw

他に難しい皿曲ってなにがあったっけ。
今まで皿曲に興味なかったから、なかなか思い出せない…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

皿回し

  • by まこたん
  • 2008/02/18(Mon)11:20
  • Edit
ラクエン、ハーフウェイとかどうでしょうか?
個人的におすすめなのは西新宿せ(ry

Tokyo European Espressoを全皿でやりたい

  • by さらさまわし
  • 2008/02/20(Wed)01:15
  • Edit
おお、ハフウェってまだ削除されてなかったんですか(酷

8thフォルダってあまり開かないから、
今日まで気付きませんでした。

まさかハフウェの皿をこんなに楽しく回せる日が来るとは…。

ラクエン先生もすっかり忘れてました。
のでハードクリアしてきました。

今まで点滅してたライトがいきなり白にw

>西新宿

それだ!!

FINALのEXPERT+は西新宿で削られ
321でデンジャーになりインプラで殺されていたんですが。

この皿能力なら西新宿繋がりそうなので、
もしかしたらEXPERT+完走できるかも…。

…もう近場にFINAL置いてある所が無い( ´Д⊂ヽ

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]