忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beatmaniaIIDX DJT(4)

さて。MS曲を全て解禁して、
残すはプレイ店舗数解禁曲だけになりましたけど。

流石に行脚するのは面倒臭いよなぁ。
数店舗ならともかく、15店舗とか4県はきつい。

何より。初日も言ったけど、ビギナーなら既に遊べる曲なんだから
必死になって解禁せずともビギナーで遊べばいい。

わざわざ15店舗やら4エリアを達成してまで
解禁するほどの魅力は感じないな。

うん。



あれ?




しゃら しゃらら♪

いやだって私ジャパネスクN同盟の会員ですし(もう誰も覚えてねえよ

と言うかぶっちゃけると、15店舗はともかく
4エリアは私としてはかなり簡単なノルマでした。

何度か言った気もしますが、私の職場は柏でして。
柏って茨城も埼玉も東京もすぐ近くだからね。

仕事帰りにあちこち回るだけで、一日で4エリア達成しました。


・つくばエクスプレスで4エリア埋め

みらい平(ピンクパンサーつくばみらい店・茨城)
│5駅
南流山(ウェアハウス南流山店・千葉)
│2駅
八潮(サードプラネット八潮店・埼玉)
│2駅
北千住(ゲームプラザガオ北千住店・東京)


↑こんな感じで埋めてみました。
無意味に千葉でもプレイしてみましたw

全店舗駅前にあるし(北千住は少し歩くけど)
各駅は10分もかからないで移動できるので。

上手く流れに乗れれば2~3時間で4エリア埋まります。

ゲーセンでの待ち時間が不定なので、運が悪いと
電車の待ち時間も増えて長旅になる可能性もありますけど…。


・8段

遠征の時一応8段が表示されてれば恥ずかしくないだろう。

と言うことで一応8段を取っておきました。
NSで。

NSと言う制限プレイで、と言うよりは
高難易度譜面を叩き易くする為HSを下げていったら
適正HSがNSになった、と言うのが正解ですけど。

以前はNS9段HS有8段なんて状態にもなったからなぁ。

ACIIDXに関しては、手が動くかどうかが全てなので
HSがどんな状態であろうが殆ど難易度は変わらないですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]