忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100kだよぉ…

わーい今週も曲紹介だー(棒読み

まあ、ここまで放置してるんだから
無反応を修正しようとしているのは間違いない。

と前向きに考えましょうか。

幸い、N譜面攻略が終わるまでには
後2週間近く余裕がありますから。暇にはならない。

しかし、IR延期だとひとつ不安があるんだ。

IRが遅れたら、店舗IRも当然遅れる。
まあそれは良いとして。

IRが遅れたら、NET対戦開始も遅れるんじゃないか。

と、なると…。えーと。
7月7日までには、NET対戦始まりますよね(;´∀`)?


・ワンピースN

この辺りはお気楽ゾーンですね。

ワンピースNは楽勝、とは言いませんが。
凶悪な譜面でもありません。

基本的には階段譜面。

所々に縦連地帯があったり、
同時押し連打があったりと特徴的ではあります。

特にサビ(?)に出てくる、
テテテーテーテみたいな途中から付点音符の入る階段。

ここが地味に遅れやすいです。要注意。



ギリギリですが、1クレ2連奏で
簡単に出てくれたので、粘着は止めておきます。

そこまで好きな曲でもないし。
(別に嫌いでもないですけど)

この曲は昨日のコンティNとは真逆で、
遅延を意識しながら叩いた方が光りやすい気がします。

まあ、曲によって遅延幅が違うと言うよりは。

単純に。コンティNは早打ちしやすく、
ワンピースNは叩きが遅れやすいと言うだけの話でしょう。

そうそう。S乱嫌いの私は正規でやりますが、
これは間違いなくS乱、もしくは乱推奨。


・満点

ここ数日、99k99k言ってきましたが。
ついに出ました。100が。

大満足です。頑張った甲斐があった。



クルクルラボの話かよ!(自己突っ込み

クルクルラボ初の100点が嬉しかったので、
つい釣りネタに使ってしまった。

今は反省している。


・おまけ

まあこんな釣りネタで、
今日の日記を終わらせるのもあれなんで。

ちょっとしたおまけ画像を用意しました。



実は本当に出してました( ´∀`)

いやぁ…長かったねぇ。
初日から通算して、15回はプレイしたかな?

ひとつだけ言えるのは。

ここ数日苦しみながら毎日99k出した経験は、
決して無駄ではありませんでした。

明らかに以前より判定が見えるようになってる。


さて。10万を出したので。
ようやく判定について好き勝手言えるようになりますね。

いやさ。10万も出せないのに
判定糞とか言うと、負け惜しみみたいじゃん。

これでもう何を言おうが負け惜しみにはならないわけで。

では。

やーい糞判定。ゴミ判定。
くーそはんてーい。

ああ…すっきりした(*´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]