忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100個だよぉ…



うん。

何も出ませんでしたが何かw

ちなみにキャラ称号がまだ3個残ってて、
ジョブマスターもあるので104個までは現状でも到達できるな。

私はジョブ揃い系称号を5個持ってますので、
○○揃いを1個も取れなかった場合は99個で止まるのか。

何と言う嫌がらせw

ちなみに記念すべき100個目に入手した称号は
LOVE 恋の戦士 LOVEでした。

本来は亜空間ポッパーで終わるはずだったのに、
日曜日称号が出ちゃったから…。


今日印象に残った対戦は。

某キノコさんがキノコでなかったけどキノコだったとか。(?)
きのこのこ称号を取っておいた甲斐があったぜ!

後は昨日選んだハートフルのお返しを頂いた。
タナバタNごちそうさまです( ´∀`)

浮気してるからか、案の定あそこが重なったw
けどコンボは切りませんでした。これが俺のさらさ愛だ。

そろそろさらさに会える。後13戦です。

ちなみに今日時点の戦績は70-45-7になりました。
土日昼間の神部屋は何と言うか、神部屋で狩り出来るレベルだね。


・検証と言うか自慢と言うか



パーティNET対戦初。今作は難産だったな…。

ああ、もちろんクールパフェ称号はありませんでしたよ。
そんなのあったら10連勝称号より荒れる原因だ。

次の試合では称号をパンパカパーンに変えて
一人で自分を称えてましたw


・よく使う称号

CN『アッー』に合わせて称号をマッチョ部に変えたり、
CN『チーズケーキ』と来たのでシルブプレ?とコーヒーを出してみたり

と遊んでるのが私以外にも結構居て面白いw

CN『AIR』を見てサイモン称号を選んだ人が
私以外にも居て感動しました。AIRと言えばSIMON。

そう言ったネタ的な意味で私がよく使っている称号を
何となく紹介してみようかと思います。

・運命の再開
・もうお前しか~

まあこれは連戦した時の基本ですか。
見てても結構使ってる人多い。取りやすい称号だからね。

・パンパカパーン

ジョブが揃ったり10万出たりとおめでたいことがあったら、
いつも私一人で祝ってる気がしますw

・目には目を

プロバロEXを選ばれたらクラ9Nを選びつつこれを。
キラーオジャマ撃たれたら絶頂EXロースピ装備でこれを。

と、結構荒れそうな称号のような気がしますw
称号の見た目も喧嘩売ってるような感じですしね。

ただやり返す、と言う自分の感情を端的に伝えられるのは
別に悪いことでもないと思います。

後反撃用にオジャマ装備してるだけの人には
一番便利なオジャマですね。

私はこの称号装備してるオジャマ使いにはオジャマ撃ちませんし。

もっとも、この称号を見たらむしろ喜々としてオジャマ撃つであろう
オジャマゾの方が、神部屋には数名いますけど…w

・キングオブキング

これつけてるランカーの人多いですよね。

キャラ称号埋め終わったらこの称号つけて、
キャラをキングにしてディスコキング選びたい。

電波受信中→電波の暮らし
セイヤマニア→クリプレ


はもう既に実行済みですw

・緩急で勝負
・辛口判定

私の場合、この2個はよく使いますね。
理由は言うまでもありません( ´∀`)

『ノーマル好き』とか『いつもコンボ切り』とか
そう言う称号もあれば良かったのに。

・かも~ん、おじさん!

カリビアンEX選ばれた次の試合専用称号w

・勝負は時の運

この称号で80'sポップ選ぶのが最近の私の好み。
一応フルコンの確率5割は越えてるぜ!(低っ

運ゲーやりたい時はこの称号で。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]