忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月だよぉ…

L4Uに夢中で、最近さらさとかどうでも良くなってきた。

と毎年恒例の嘘をついておきましょうw

今の私はパーティフレームの



この輪飾りに思わず見惚れてコンボを切るとか
相変わらずだよぉな人間です。

今作は輪飾りだらけで実に素晴しいですね。

話が前後しましたが。60時間耐久勤務が終わったので、
その帰りに久しぶりにポップンプレイすることにしました。

パーティプレイ2日目です。


・ベスト5

今日までの選曲ベスト5。



なにこの版権厨w

自分でも意外ですが、私何気に思いっきり版権で楽しんでます。
アクエリオンも10位以内に入ってますからね。

ポップン6の時を思い出すなぁ。

あの時は急にアニメ版権が大量に入ってきて、
そう言うのはアニメロでやれよwと笑ってたんですが。

実に良譜面が多くていつの間にかTVアニメカテ好きになってたり。

案外普通に受け入れられそうな気がします。
前作までの版権を大量に消したのは正直受け入れがたいけどね…。

そういやアクエリオンNって曲を知らない私には
かなり地獄のソフラン曲なんですが。

これは武器になるのか?
曲を知ってる人には余裕なのかな…。



そして版権でも初見10万が出ました。

new record表記なし10万と言うのも、
最近は結構見慣れてきたな…。

版権は元から知ってる曲だから初見10万は楽だね。
と思われるのがちょっと悲しい。

私はこの曲ポップンで初めて聴いて、それで初見10万出したのにw


・初見ではないけど



コンポラ3で10万出したくなったので、
ちょっと狙ってみました。2回目で楽に10万。

むしろコンポラ3Hが何回やってもgood1だから困る。
97k後半まで出てるのに未だにgoodが消えない…。


・責任を取って



天体観測でも10万出しました。
これでリクエストした責任は取れたでしょう。

しかし全く苦もなく次々10万が出るな…。
これアドベンチャーよりさらに甘判定じゃないのかw

今のポップンでも10万点出すのは難しい、
とL4U日記で弁護した私が悲しくなってきました。


・IR

そして明日からIRみたいですね。
早すぎだってのw

ポップンスタッフはちょうど良い期日に
イベントを開始することができないんでしょうか。

私はポップンのスコアタはもうどうでもいいので。

どうでもいいから、逆に参加してみます。
完全に遊びですね。適当に全コースプレイしてみよう。

L4UランカーとしてポップンIRも頑張ろうと思います( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]