忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日遅れだよぉ…

NET対戦で海賊EXフルコンキター。
これでLv416曲目かな?

Lv40フルコンはもうどうでもいいけど、
Lv41はやはり少し嬉しい。

Lv42は人間にはフルコンできない領域だから
こっちはこっちでどうでもいいですw


・3日遅れ



と言うことで今年もステルスしてきました。
どうにかまだ覚えてたか…。

正直な所2箇所ほどもう完璧に忘れてる
小節があるんですけど、覚え直したりはしません。

薄れていく5鍵の記憶とシンクロさせたいので。

ステルス20,Novemberクリアできる内は、
何だかんだでまだ5鍵盤のことを忘れてない。

逆にクリアできなくなったら、きっとその時はもう
私は5鍵盤のことを忘れてしまってるんだと。

毎年私はそんなことを確認しています。

少なくとも5鍵盤プレイヤーはさ。
11月20日にお祭騒ぎはできないよね。

6年前のこの日が命日だったんだから。


・3速バラスピLv37



別にロースコア狙ったわけじゃないんだけどなw

判定やBPMによってまちまちな話なんですけど。

8分ずれて押してもGOODが出る曲(↑の祭EXとか)
3速バラスピでは非常に簡単です。

逆に16分ずれただけでもBADが出る曲は、
3速バラスピだと本当に難しい。

ウインターダンスEXよりもケルトランスEXの方が
圧倒的に難しいからな…。


http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sarasarasa

そんなこんなでLv37埋め終わりました。
クリア24未クリア36か…。

まあBAD100越えたの4曲だけですから。
そこまで絶望するほどではない。

ちなみにBADが一番多かったのはリトルロックEXでした。
これだから糞譜面は困る。

3速バラスピってのは、降ってくる情報を元に
譜面を組み上げていく作業が大半なので。

何も考えていない同時押し譜面は本当に困るw

明らかに鳴ってる音数が違うのに、同じ数の同時押しが
続いたりするとそれだけで完全なパニックになります。

2番目にBADが多かったのがモンドロックEXで、
この譜面も私前々から大嫌いです宣言してるわけで。

私の嫌いな8分同時押し譜面
=3速バラスピでの難譜面
=曲に合っていない単調な同時押し譜面


と言うのが成り立つんではないかな。

実際3速バラスピだと明らかに終わってそうな
ピーチアイドルEXでも、↑の2曲よりは楽に押せます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]