忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤爆だよぉ…

そういや色々あったから書くの忘れてましたが、
トレマスカードが無事に500戦を突破しました。

戦績は300-150-50くらいだったかな?(適当

メインカードが今50戦ちょっとで、
某試験カードの集合体も50戦弱なので。

合計すると600戦か。
ポップン16までに1000戦突破できるかな…。


クラ9EX(ちか@オムさん)-暴れん坊H(俺)-タナバタEX(こじろうさん)

悴んだ手でいきなりNET対戦選んで、
初戦からクラ9EXの発狂叩くのは無理だってw

序盤は崩壊するも、中盤建て直し73k。
コンボ賞取ってぎりぎり勝ち。

暴れん坊Hは初戦と言うことで武器を投げてみました。
が、コンボ切り。素点が2.9kしか離れず負け。

最後はタナバタ(*´∀`)

乱打地帯がまっ黄色になって負けるも、
どうにか総合では1位でした。

タナバタEXの乱打地帯はやればやるほど分からなくなる…。


デパ地下EX(俺)-タナバタH(ゆい17さいさん)-タナバタN(ケダマさん)

この前は共闘してると疑われたので。
今回は思いっきり全力で叩き潰しに行くことにしましたw

ましてやもう一方はさらさ使い。そして降格のピンチ。
さらさは俺が守る!!!11

と言うことでデパ地下でロースピ撃ち合いしました。

ここなら間違いなく殺せる、と言うポイントで撃ったはいいけど、
その後が案外長くてゆいさんのゲージがクリアまで回復してしまった…。

デパ地下はNSだとむしろラス回復曲ですからね。
ロースピの撃ち所がなかなか難しい。

さて。それでその後2連続でタナバタ贈呈されました。
も、もしかして私、空気読めてない…(;´∀`)?

と言うことで2曲目からはオジャマを撃たずほのぼのと。

してたら誤爆しちゃった。
しかもさらさの方に。

タナバタの最中に、降格のピンチのさらさに
オジャマ誤爆するとか本気で落ち込んだOTL

何やってるんだ俺は…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 堀江由衣17さい
  • 2008/01/26(Sat)17:06
  • Edit
デパ地下ロースピだけなら耐えれたけどカエルと重なったんで無理でしたヽ(´・ω・`)ノ
こないだの某スレのAさんはあなただったんですか…

ガチの第三者に粘着したのは簡単に3位を取りたくなかったからです。

開幕粘着で戦意を削いでおけばあなたに撃たれても2位になれましたからねヽ(´・ω・`)ノ

某スレの件はマイミクに言われてその日の内に見てあなたの擁護をしようと思ったんですけど釣られるのがめんどかったんでスルーしましたヽ(´・ω・`)ノ

気分を悪くさせてしまいこの場を借りて謝罪します。すいませんでした

次は3人共楽しい対戦が出来るといいですねヽ(´・ω・`)ノ

では
いきなり乱文失礼致しました

無題

  • by さらさA
  • 2008/01/26(Sat)17:29
  • Edit
いつもロースピありがとうございます。(?)

デパ地下の時ロースピ+カエルだったんですか。
そりゃ無理ゲーだw 気付きませんでしたよ。

確かに異常にゲージ減ったなぁとは思ったんですけど。


>某スレの件

あれは暇だったから答えただけで、
私は全く気にしてませんからそちらも気にしないで下さいw

某スレでも書きましたけど、まず2位以上を確定させる
と言う考えは別に変じゃないと思います。

と言うことで気分は悪くしてないですよ。

あなたは全力でオジャマ勝負できる数少ない相手ですので、
これからも対戦したときはよろしくお願いします( ´∀`)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]