忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制だよぉ…

NSスレIRに参加しようかと思ったら、
またアクセス規制中かよw

これだからDIONは…。

↓と言うことでひとまずここに避難。

ウインターポップN 96200
http://imepita.jp/20090110/719560

ハードPfH 82926
http://imepita.jp/20090110/720880

禅ジャズEX 86586
http://imepita.jp/20090110/721710

規制解除されたらNSスレにも張ります。


ウインターポップNが難しすぎてワラタ。
NSスレIRのN譜面の選曲はいつも素晴らしい。

PfHは、あれだ。

ヽ(・∀・)ノ

NやEXでないから油断してたよw
HのあれでもNSだと結構難しいですね。

禅ジャズEXはフルコンを目指してみたけど。

最初がGOOD0で繋がる→その後どうでも良い場所で切れる
を2回連続でやっちゃったので諦めました。

と言うかよく考えたら私って、
HS有りでも禅ジャズフルコンしたことなかったw


・ひとりNSIR



ヴァイオリンEXで1位取るまで頑張ってみた。

何と言うか本当に不毛なスコアタだなw
この譜面でスコア粘着するって無理すぎる。

ただヴァイオリンEXはNS良譜面ですよね。
他のNS難曲とは違った難しさがある。

強化ピラミッドって感じかな?NS的には。


・3速バラスピ



どうしてーこんなーにーすーきなーのーにー

まあ好きな曲がクリアできたのは素直に嬉しいです。

どちらかと言うと中盤発狂は回復地帯だなw
あそこでクリアゲージ乗ってないと結構厳しい。

次はTERRA曲全曲制覇でも目指してみようかな。
と思ったけど無理すぎるから止めた。


http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sarasarasa

気付けばLv34もLv35も残り1曲です。

Lv34ボスはやはり残ったセイントセイヤEX。
もちろん原因はタテレンダーヽ(・∀・)ノ

最初の内は前半のタテレンダーの方が難しく感じますが、
圧倒的に後半のタテレンダーの方が難しくなってます。

最初の縦連地帯を抜けた時点でゲージが
クリアゾーンに入ってないとほぼクリア不可能かな?

まあLv32やLv33と違って正当派ボスなので、戦ってて楽しい。

Lv35ボスはやはり残ったラブリーパラダイスチューンEXw

むしろこれは次回作でLv35から消えそうなので、
それで制覇にしちゃって良いんじゃないか説。

Lv35は実の所スムーズソウルEXも残ってるんですけど。

BPMがギリギリな上にゲージ増加量が2しかなくて
あの発狂同時押しに耐え切るのは不可能だろう…。

スムーズソウルEXは現実的に不可能としてしまって
先に進めちゃいたいと思います。

同じLv36ならロックビリーHの方が
まだクリアの可能性は高いと思う。うん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]