忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回さらさ映画だよぉ…

今週は新曲2のリミ曲2か。
なんだか毎週妙にバランスが悪いですね。

これだけ新曲があるのなら、先週の4曲を
移植曲だらけにする必要もなかったような気がします。

チケット曲もどんどん増えてるけど、
これどのタイミングで解禁させる気なんだろう。

まあ私はどんな解禁方法であろうと
さらさ映画を作り続けるだけですけどねw


・曲感想

当日には解禁できな(ry
曲感想は明日書き(ry


・今日の収穫

そろそろタナバタEXでやることがなくなってきた。
やはり最後のオジャマに挑戦するしかないか。

と言うことで今週はタナバタEX謎色に挑戦。

ひとまず一回プレイしてみました。



まあ私の実力ならこんなものだと思います。

しかし延々と延々と粘着プレイすれば、
私でもいつかはフルコンできるのではなかろうか?

と言うことで今週の解禁作業では、
延々とタナバタEX謎色をプレイすることにしましたw

↓結果。



さらさ愛に不可能なことなどない!

と言うことでついに達成です。
タナバタEXを全てのオジャマでフルコン

やべえ俺もうさらさマスターじゃね(*´∀`)?

え? CoB?



できるわけないじゃんw


・3速バラスピLS

色々な曲に挑戦してみました。

ダークメルヒェンEX BAD109
タイムトラベルEX BAD141
ノクターンEX BAD128


こうまで相手にならないと笑えてくるw
ダークメルヒェンEXで完全に手が止まるとは…。

3速バラスピLSはバラスピと言うより、
低速として凶悪なオジャマです。

だから高速曲でやっても仕方ない。
低速曲でプレイするのがより難しいです。

NSLSや1.5速ハーフより圧倒的に遅い
落下速度は本当に一見の価値はありますよ。

止まってるようにしか見えませんw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

タナバタEX

  • by きゃすぱぁ
  • 2009/05/21(Thu)02:51
  • Edit
謎横でフルコンした私のほうがさらさマスターですね( ´∀`)

とか言ってみる←

無題

  • by さらさマスター(仮)
  • 2009/05/22(Fri)01:16
  • Edit
オジャマをふたつ合体させるとか…
え、えっちだよぉ…

とさらさたんが言ってるので、
複合オジャマはさらさマスター対象外です。

と言うか複合オジャマを認めてしまうと
オジャマHS4+HIDSUD
これをフルコンする為に暗譜が必須になってしまうw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]