忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直ったよぉ…

ついに無反応修正が来たそうで。

お昼休みにちょうど外にいたんで、
さっそく新verをプレイしてみることにしました。

で、とりあえずフューチャーフュージョンNやってみたら。

普段あまりプレイしない筐体での本日初プレイなのに、
いきなり99.4kとか自己ベスト更新。

判定修正キター。

と思って次の曲をプレイしたら。
なぜかいきなり無反応が出る。

…あれ?

プレイ終了後、筐体のverを確認してみたら。
まだ更新前だったと言うオチでした。

フューチャーフュージョンNプレイ中、
ああ新判定やりやすいなぁとか感動してた俺って(;´∀`)


・そんな私ではありますが

断言しましょう。
判定は修正されました、と。

まあ完全に直った、と言うわけではなさそうです。

IIDXGOLDの例を考えるに、判定が完全に直ったら
少なくとも私は初プレイでGOOD量産するはずですが。

判定修正後、ラウンドワン筐体での初プレイは。
実に普通に最初の1個からCOOLが出ました。

全体的な遅延は、まだ残ってるのかもね。

まあそんなことはどうでも良いです。

私が前々から遅延遅延と文句を言っていた。
100ノートに1回くらい出る、明らかに他のノートより反応が遅れる現象。

これが完璧に直りました。
もう謎GREATは全く出ません。

こう断言してしまうと、

修正前の筐体でプレイして、
新判定すげーとか言ってた人に言われてもw

と突っ込まれそうなので。
証拠画像を提出したいと思います。


・エキスパランダムLv15



判定変わってなかったら398kとか出るわけないだろw

当然一発勝負。で、このスコアです。

と言うか、N好きの方なら理解してくれると思いますが。
(JガラージN-モーター5N-イイトモN-ユーロダンスN)
↑選曲は明らかに大外れを引いてるわけで。

この選曲で平均99.5kは、前日までの判定ではありえないでしょう。

超チャレでもコンティNグレ1を始め、
プレイしたN譜面は全て99kを越えました。

ああエレキ族とか撫子とかパカ2は除いて(;´∀`)

素点は完全にフィーバー当時に戻りました。
もう私は判定に何の文句もありません。終わり。


・N譜面全曲99k

判定が修正された今。
これを頑張る必要性もなくなりました。

この甘さなら。全力を尽くさなくても、
普通に99k出ますからね。

と言うことでN譜面全曲99kは、本日で終わり。

べ、別にこの判定でもエレキ族Nが98k越えないとか、
撫子N8連奏しても98.6kが最高とか、そんなことないもん!

…そろそろツンデレも時代遅れですかね。

残り4曲の感想はと言うと。

エレキ族N→粘着すればどうにか
撫子N=出せないことはない
ヒプロ4N=はまれば普通に99k出そう
パカ2N=バカ


撫子Nは判定修正でかなり楽になりました。

粘着すれば99k出ると思うけど。
撫子N連奏は、精神的ではなく肉体的に疲れる…。

エレキ族Nは交互連打でかなりグレ出るのに、
それ以外もかなりの難関譜面なのが痛いですね。

ヒプロ4Nは判定修正前でも99k出そうでしたから。
修正後の今なら、数回で99k出るかな?

パカ2N?

判定修正後試しにプレイしてみたら。
6速なのに、低速地帯でGOODが6個出ましたがw

ヽ(・∀・)ノ

↑もう台詞も必要ない気がしてきた。
ラストの交互連打が真っ赤に染まった時は自分に爆笑。

あ。パカ2Nもかなり楽になってるのは確かです。
99kはともかく、98kくらいなら普通に出せそう。

と言うことで皆様頑張ってください( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]