忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理ゲーだよぉ…

七夕の日に開催された金沢競馬4Rの
http://db.netkeiba.com/race/200946070702/
1・2着が何気に凄い件。

俺がこのレース見てたら確実に馬単一点で取れるなw

と言うかサラサラ初勝利おめ。
何気にデビュー時から応援してました。


・4回目



ミュットロよりもスパバラHの方が切れやすいかな?

あんみつで誤魔化せば問題なく繋がるけど、
それだとスコアタにならないのでw

あの小階段はガチ押しすると本当に零しやすい。

スコア的にはやはり36万出せるかどうか、と言う感じです。
大粘着すればタイトラとアフパはパフェれるかも。


・オジャマコース

HS有りでやってみました。

パニポEXはひとまずHS4.5でプレイしてみる。
BAD2だったけど素点は81kしか出ませんでした。

スコア削り系オジャマ連発の上にパニックが実に嫌らしい。

もっふわがあるからHS上げすぎも厳禁だけど、
HS5.0までは上げた方が良いのかもしれないな。

忍者HはHS4.5にしてみたら流石に早すぎたw

とは言え縦横分身は高速でも何の問題も無く、
HIDは高速にしてしまえば空気なので。

忍者HはHS4.0確定ですね。

ミニマルHはHS6.0だと早すぎて駄目でした。
偽嵐は楽なんだけど左右プレプレが地味にきついw

BAD2桁はちょっと多すぎなので、
不本意ではあるけどHSは5.5にすべきかな。

ツッパリHはHS有りでもゲージ半分喰われた…。
駄目だ俺本気で爆走ボンバー苦手だ。

とにかく避けるのに必死でスコアも90k切ったので、
ここは本当に要練習だな。


・サイレントEX

全解禁したので遊んできました。



260地帯の二重階段だけでゲージが消え去ったw

ラス殺しまではどうにかゲージ持つんじゃないか
なんて予想は非常に甘いものだったようです。

せめてBAD2桁にはしたいよなぁ。




バラスピ以上に無理ゲーで吹いた。

大方の予想通り、260地帯にある正規譜面だと
2+3を押す所が大変なことになります。

その後はわけのわからない乱打が登場して。
ラス殺しに入る前の回復地帯まで殺しw

そしてラストはまさに圧巻ですね。

見えてるポップ君を押すだけでも無理なのに、
そのポップ君の横からさらにポップ君が大量に…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]