忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶/アナコンダブル(REDL14)

と、言うことで。アナコンMANIACはブログになりました。
普通のHTMLを書くのはやはり面倒臭い。

移転した所で更新頻度が上がるわけではないけれども。
こちらの方が気軽に更新できるから。

一月一回更新を目安に頑張りたいと思います。



アナコンダブル(REDL14)

私と言えばアナコンダブル。
SPはもう限界なんですが、DPはまだ腐ってはいません。

http://iidx.jp/dxscore_csred/pc/showScore.php?userId=29514318&sort=0&category=2&mode=N14

↑スコア管理ツールをお借りしてRED新曲L14のスコアを入力してみました。
●がクリア ◎がHardクリア ☆がフルコンボ。

一応全曲クリアですね。

全曲のスコアは↑のデータを見てもらうとして。
ここでは、印象に残った曲を書いてみます。


・BREATH(L14)

☆5以下で唯一Hardクリアできなかった曲。

序盤からアナコンダブルにはかなり無茶な譜面が続き、
圧巻はラストの発狂。私流アナコンダブルではあれ全部右手で叩きます


・gigadelic(L14)

ACでは随分と難譜面な様ですが。
アナコンダブルだとそこまで厳しい譜面ではない。
(CSRED最強だとは思いますが)

交互がはまれば難なくクリア。
☆7中位レベルかな。


・RED ZONE(L14)

…なにこの糞譜面。

アナコンダブルにとって最悪な発狂が、延々と続きます。
そう、1P2P同ボタン同時押しの階段部分ですね。


・リグレット(L14)

どうみても☆4ではない。
けど、叩いてて面白かった。


乱解禁すれば、多分L14は全曲Hard埋め出来ると思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]