忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越したよぉ…

よく考えたら、サカイ引越センターって
パンダのマークじゃねえか!

あああ部屋中にパンダのダンボールが…。

くそうこの七夕グッズだけは守り抜いてみせるからな!

とまあノリノリな感じで無事に引っ越しました。
実際ノリノリでないとやってられないよねこんなイベント。


で、今はひとまずネカフェで更新してます。

一駅歩かないとネカフェがない、などと
馬鹿にされているラウンドワン八千代ですが。

ガロパ佐倉の方だとゲーセンと同区画に
ネカフェが設置されてるんだぜ!

ガロパ佐倉の欠点:近くに駅がない


・NS

まあそんなくだらない話をするために
わざわざネカフェまで来たわけではありません。

どうしても書きたくなったことがあるので。



近代絶頂音楽EXNSクリア!
ゆとりなし!!!

15の時にごちゃ押しして絶頂EXNSクリアしたとか
名乗ってる超絶ゆとりNSプレイヤーwww

と陰口を叩かれることもこれからはなくなるんですね(*´∀`)←被害妄想

けどまあ本当に嬉しいです。絶頂EXは個人的に
NSラスボスなので、そいつを潰せたのは本当に嬉しい。

NS上級者を名乗るなら、やはりここまでは進めないとね。

ここ以降は低速耐性と言うより発狂耐性の方が必要だろうから。
これ以上先のNS全曲制覇を目指したりはしません。

むしろ私はHSLSとかNSLSとかの方面に進みたいなぁ。

まあNSはこれでまた次回作までお休みしたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

近代エクスタシー

  • by ノースピたん
  • 2008/12/10(Wed)08:03
  • Edit
絶頂NSをゆとりでしかクリアできない雑魚www
とか陰口することも、もうできませんね。(してない)
とか言ってるくせに、今やったら横分身なしでできるかどうか…。


ナニワともあれ、おめでとうごさらさいます。
次は画像にある黒丸ですねヽ(・∀・)ノ



あと、引っ越しお疲れさらさでした。
環境が変わって体調をくずさらさないように、
十分さらさしてくださいね。

私はいつもさらさしすぎです

  • by 絶頂さらさNSEX
  • 2008/12/13(Sat)00:11
  • Edit
横分身入りでできれば何の問題もないと思いますw

やはり横分身マニア的には、
絶頂EXNS縦分身>絶頂EXNS横分身
だったりするんでしょうか。

縦分身もNSで化けるからな…。

>画像にある黒丸

これ絶対Lv42で最後まで残るw

ゆとりの時に50回近くプレイして
やっとクリアできたんですよヽ(・∀・)ノ

ゆとりなしとか不可能だろ…。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]