忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還だよぉ…

数日されたら救い出されそうな予感がしたので。
今日はもう一度、改装中のラウンドワンに行ってみました。

うむ。案の定ポップンが1台だけ復帰してました。
そしてギタドラが全滅した(;´∀`)

八千代ラウンドワン音ゲー事情(改訂版)
ギタドラ×0 ポップン×1 IIDX×1


ますます酷くなったような…。

と言うかQMA4とクルラボを撤去して、
野球を残すラウンドワンに萌えた。


さて。ではラウンドワンでNET対戦。
今日はポップンAで。

???-グライドEX(リエさなすいさん)-ソフロIIDXN(俺)

ま た か 。

いやまあ実力は伯仲してるから、
戦ってて楽しいことは楽しいですけど。

しかしまたもやオジャマ戦。
しかも謎色まつりw

一応ソフロIIDXで99kは出しました。


オイ0EX(俺)-ソフトロックN(アタック25さん)-???

ふははいつまでも甘い選曲ばかりとでも思ったか!
と言うことでオイ0EX。

74k+215コンボと出来過ぎなスコアでした。
しかし手首を傷めた(;´∀`)

向こうはソフトロック。
うむ、良い返しだ。

オイ0疲れで最初の方でグレ3。
そのまま耐えてたら、中盤の発狂で順位が入れ替わったので。

そこから全部COOL。
しかし最後まで同点のままでした。

良い勝負だった。
まあオイ0があれだったから、勝敗は私のものでしたが。

うん。ごめん。


アントラH(ちゅぱおーさん)-エイジロックEX(78いもうとさん)-JR&B3EX

アントラHはどうにもGOODが多発して。
中盤で気持ちが切れてしまい、ずるずると負け。

エイジロックは最初からやる気なかった(;´∀`)
ちょっと体力が限界でした。

で、まあ1曲くらいは勝っておきたいな、と。
自選のJR&B3は必死の形相で叩くことに。

結果98k対97.8kで辛勝。
これで98kは自己ベのような気がする。


この後HS3こていカードでも数戦しましたが。
う~ん。あまり面白い試合はなかったかな。

セクシーガールズH95.8k
フライングデュオN97.7k


↑こんなスコアで1位取れちゃいましたし。
HS3でもどうにかなるもんだ。

あ、あとJAMNで99.4kの自己ベ出しました。

ばあにんほしさんにひなまつり選ばれて、
初めて今日が何の日だか気付いた人(1)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]