忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪いだよぉ…

今日の桃鉄NET対戦。

3年目3月だから☆願使おう

カード全売却。これで1位確定だな( ´∀`)

スリの銀二登場


カード売り場に出るのかよ…。

どうせなら日記分けて対戦日記書けば?
とは私自身思っているんですけど。

現状から見てもう1週間後には対戦成立しない
と予想できるレベルの過疎っぷりなのでw

カテゴリ分けてもすぐ終わるだろう…。


・3速バラスピLv37

序盤でゲージ空も頑張って回復→逆ボーダー
序盤頑張ってゲージ赤!→なぜか逆ボーダー

真面目にロンリーフィールEXが呪われてる。
序盤抜けて赤なのになんで落とすんだよお前馬鹿か?

気分転換に別の新規クリア増やし。



VHみたいな特徴のある譜面は
3速バラスピだと簡単。かと思いきや。

どちらからパタパタするか分からない
と言う昔のIIDXerみたいな混乱状態になって終わるw

5thstyleの頃を思い出して懐かしかったです。

V(H)は良譜面ではないけど名譜面ですよね。


・jubeat

久しぶりに追加曲以外プレイしてみたら
想像以上に簡単に見えてワラタ。

天地赤とかどこも切る場所ないぞ。

デフォ全部SSとか全部フルコンが
夢ではなくなったので、次の目標はこれにするかな。

まあ曲を楽しむのが私の一番の目的なので、
無理をしない程度に頑張りたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]