忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞だよぉ…

一週間に一度くらいは更新しておくか…。

と言っても別段書くことないんだよね。

いやプレイ自体はそれなりに続けてるから、
書けと言われれば色々書けるんだけど。

中身がないと言えば中身がないな。


・NS

ポラリスEX3連続BAD1とか出して泣いた。

序盤の9+6→4→2と中盤の1+4→6→8は問題ないんですよ。
NSだと交互連打最中の9→1→4→1がすごい難しい…。

まあそんなこんなでNSカードでもHELLまで到達しました。
一発で完走できたので無事にクリアメダルもついた、と。

他のポプともさんも普通にクリアしてたので、
やはりHELL17のNS完走難易度はかなり低いんじゃないかな。

本当に最後の5秒が難しいだけだし…。

そういやNSでのクリア難易度ってトイコンとサイレント、
果たしてどっちが上なんだろうね。

HS有りならサイレント>トイコンで間違いないけど。


・トイコン



久しぶりにやってみたら格段にBADが減ってるな。
これはそろそろ潰せるかもしれない。

未クリア2曲ってのは個人的に危ういと思うので、
今作中にはトイコンかサイレントどっちか潰したいです。

ボス曲が2作連続でこの難易度になったと言うことは、
次回作もトイコンサイレントクラスが出てくる可能性高いですからw

このままだとどんどん未クリア曲が増えてしまう。


・3速バラスピLS

本日から3速バラスピLSに挑戦です。

目標はとりあえずタナバタEXをクリアすることw
タナバタで落ちるって衝撃的過ぎた。

さてと。まずはLv30でも埋めてみるかな。

最初はアドベンチャーHか。



ごめんなさい甘く見てました。


これはLv30に挑戦なんて出来る状態じゃないな。

仕方ない、3速バラスピ無印と同じように、
Lv25からのんびりと埋めていきますか。

Lv25の最初はアバメロH…と。



ちょww

えーと、Lvいくつから埋めればいいんでしょう(;´∀`)


まあLv25は5曲中4曲ペースでクリアメダルつけられるので、
一応はこのレベル帯が挑戦レベルみたいだ。

逆に言うとLv25なのに5曲中1曲は
普通に未クリアメダルがつくわけなんだけどw

前途多難だな…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]