忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕だよぉ…

トイコンEXの発狂叩いてて思ったんだけどさ。

さらさの可愛さも十分Lv43クラスじゃね?

うん。七夕当日で気分がうきうきなんだ、すまない。

今日は24時までNET対戦するの確定なんだけど、
七夕当日に日記も更新したかったので今更新しておきますw


・トイコンテンポラリー

そういやこいつのN譜面とH譜面の感想書くの忘れてた。

う~ん。NもHもはっちゃけてるけど、
ボスだからまあ仕方ないのかな。

どうせならNもLv30位にして欲しかったなぁと。

H譜面はどうにかフルコンしたものの、
そんな程度ではEX譜面に全く歯が立たないから困る。

ちなみにBAD53まで減りました。
辛ゲージで無ければっ…希望もあるのにっ…!


・アフターパーティ

そしてエンディング。

10周年パーティの終わりに相応しい曲ですね。
とてもしみじみとします。

と言うかやっぱり、毎作スタッフロールは
きちんと作るべきだと思うんだ。

さて。それでスコアタ的な話をしますと。

N譜面は結構凶悪な物に仕上がっていますね。
強化版プレシャスアンコールですか。

ソフランがかなり細かく切り替わる上に、
変化の途中に限って同時押しが大量に配置されているので。

N譜面に限って言うと結構凶悪なソフランかと。

H譜面以降だとノート数が多いから、
それこそプレアンHと似たようなものにしかならない。

と言うかこの曲のEX譜面は酷すぎるだろw
そんなに無理にレベル上げなくても…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

A HAPPY NEW YEAR!

  • by Viva! 2000
  • 2008/07/07(Mon)20:41
  • Edit
今年もよろしくお願いします

関係ないですがHORSE RIDERSの日記も楽しく読んでます
僕の好きなナリタタイシンは出てますか?

A HAPPY NEW いやぁ…

  • by ロイスアンドロイスのカード化を希望する人
  • 2008/07/08(Tue)01:25
  • Edit
さらさもよろしくお願いします。(?)

下手するとこのブログが
HORSE RIDERS専用ブログになりそうで怖い。

ナリタタイシンですか…

ビワハヤヒデもいますし
ウイニングチケットもいますよ^^

うん。そう言うことです。

チトセオー辺りと一緒に泣いてください。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]