忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナーだよぉ…

N譜面うざい。

とコメントに入れてる人、
今作になって急に増えた気がします。

逆に言えば、それだけN譜面が武器になってる
と言うことにもなりますよね。

嫌がっている相手が増えた。
つまり、Nを選べば刺さりやすくなる、と。

まあ私は武器になろうがなるまいが、
N譜面を選び続けますが( ´∀`)

と言うことで。(?)

今日は私もコメントに入れてみました。
N譜面うざい、と。

そして全試合でN譜面選びましたw
そう、まさに( ´∀`)オマエモナー


ツッパリN(Dがたそうびさん)-マスカレードN(俺)-アイドルガールH(あめ@ぴよさん)

Dがたそうびさんとは連戦だったんですが。
忍者でBPM17?N Hedel Bendelを選ばれて。

気付かずに4.5速正規でプレイしてしまったw

芋曲のアーティスト名は流石に分からなかったよ。
CSプレイヤーは芋曲知識がないのです。

序盤縦連以降グレ2でしたが、97.8k。2位。

まあマスカレードNで勝ち、
アイドルガールHで98.9kとなかなかのスコアで総合1位。


アーバンポップN(俺)-トライバルポップEX(あめ@ぴよさん)-カリビアンEX(せん@オムツさん)



ハートは たんざく♪

と言うことで10万点でした。
S乱で取ったことはあるけど、正規譜面での達成は初かな。

続いてはトライバルポップEX。

連戦で選曲レベルが一気に上がるのは、
このコメントを入れている以上喜ばないといけないのか(;´∀`)

必死プレイで素点は95k弱出ましたが。
まあ当然コンボは切ったわけだ。

そしてカリビアンEX。

カリビアンEX初クリアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

長かった…いろはから足掛け3年。
ついに念願のカリビアンEXS乱クリアを成し遂げました。

ちなみに素点83.5kでした。

正規鏡で80k越えたことないのでw
コンボ賞を考えたとしても、S乱>正規鏡

これでもう捨てゲーなどと言われる心配はない( ´∀`)


クラ10EX(とおのあきはさん)-ハイジN(俺)-オイ0EX(なきゅーさん)

クラ10EX、最初の低速地帯抜けた時点で
素点3位だった時はかなり驚いた。

クラ10、序盤だけは自信あったのに…。
今回はGOOD0でしたし、いつも同様の出来だったのに。

でまあ当然、高速地帯で突き放されました。

続いてハイジN。

…N譜面でまた3位取った…OTL

98.5kしか出なかった私が悪いと言えばそうなんですが。
いや、けど。ハイジで99k安定させるのは結構…。

まあ負けは負けだな。何の言い訳もできない。

オイ0はもうどうでも良かったので、
延々とあんみつで同時押ししてましたw

しかし選曲者でない方が落ちてたので、
クリアはした私が総合2位にはなりました。


・さかささらさ



やっとクリアした…。
まあHS入りLSで誤魔化してますけどね。

これをBAD一桁にするのがひとまずの目標かな。

逆さNSって、同時押しや階段より
乱打が一番難しくないですか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]