忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージックポータブル(1)

1週間で6曲18譜面を詰めろって言うのか今回のIRは。

流石にそんな時間は私にはないので、
IRはNSと3速バラスピで適当に埋めて終了かな。

私の愛するオジャマであるクロスでの
10万点は無事に達成できたので、満足はしてます。

え? 強制LSとバラスピで10万点?
ご冗談をw


・アドベンチャーモード

さて、ついにポップンポータブルが発売されました。

色々とやってみたいことはあるんだけど、
まあとりあえず全曲解禁を目指すことにします。

今日は闇の世界終了のレコード32枚まで到達。

適当に箇条書きで感想書いてみます。

・MAP広すぎw
・ダメージ床酷すぎw
・家で聞くニューソウルが神曲だった
・交響的は台詞全部聞けると面白いな
・ポエットに遊ぼうと言われるとどうしても性的な想像を(ry
・フロウフロウに遊ぼうと言われるとどうしても(ry
・一人前の撫子とはなんなのか
・ポップンワールドには謎色厨が多い
・ガールフッドオジャマHS4とか初心者に出来るの?
・DEATHボンバーとかスミレさんドSですね
・ラブリーキャットポップは色々な意味で酷いw
・闇の世界がその辺のラスダンより難しい件
・星のひとがしゃべった!!
・星のひとがお題に謎色出してきてワラタ


結構面白いですねこのモード。

闇の世界突入からは作業的になってきたけど…。
正直エキスパやらされるのは勘弁。


・IIDXモード



一瞬おおっと思えるんだけど、
よく見ると根本的に間違ってるんだよねw

逆ビートポップ君マダー?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]