忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (7)

よく私が今日から休みだって知ってたな…。
いやまあ有名な話ではあるんだけど。(?)

まあおかげで幻想チューン初フルコンできました。

大抵の呪いは人前でプレイすると解けるんだよな、私の場合。
プロタン正規も今日人前でプレイしたら一発クリアできたかも。

見られてる方がいいとか実にいやらしいですね。


・旧筐体

そういや旧筐体で稼動してから1回も日記書いてないな。

やっぱり旧筐体の方がNSでもHS入りでもやりやすいし、
何より旧筐体の方が音が綺麗に聞こえてwいいですよね。

ゲーセンに必要なのは音質じゃない、爆音だ。
beatmaniaIIIも結局大失敗したわけだし…。

ラウワン八千代は案の定旧筐体が1台撤去された上に
新筐体が1クレ200円になっちゃったから
実質稼動してるのが1台なのでかなりポップンやりにくいです。

200円だとカードも集めにくいし…。

そんなこんなで最近は全くポップンやる気ないですね。
まあイベントが始まったら全解禁するまでは頑張ります。


・隠し曲

星空きたああああ!
なっつん! なっつん!

あれ…なっつんは…?

しかも星空が非常にTUNE譜面で泣いた。
今作の譜面は本当に癖が強い。

素直にうたっち譜面を移植してくれた方が絶対に楽しかったのに。

そういやクッキーファンタジーのキャラ2Pを使って
星空→ゆるポップとプレイしてみたのは私だけだろうか。

いや、うたっちのうたが出るかもしれないと思ってw

kiddy復活はsugi君復活以上にびっくりしました。


・NSLS



まあ旧筐体でやれば



余裕すぎるよねw



あれ…?

ね、粘着すればできるよ。たぶん。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]