忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (32)

忍者ブログの仕様が変わって広告が非常にうざったくなったので、
とりあえず1年間分の有料プランに入って広告消しておきました。

ただぶっちゃけ忍者ブログは金払ってまで使い続けるほど
仕様が素晴らしいわけでも愛着があるわけでもないので。

この一年間が終わったらどこか別の場所に移転するかもしれません。

と言うかそもそもこのブログは一年先も続けていくんだろうか。
明日の噂話をトラックに載せて風に乗せてばらまくんだろうか。


・コア茶

ポップンは一応1次予選通過できるくらいのスコアは出して、
2次予選のリクエストをタナバタEXにする予定だったんですけどw

タナバタEXが選べなかったので特に参加はしません。

ただせっかくだから記念にNSで1次予選曲やってみました。







くのいち94777点とかまさにさらさフィーバーだなとか

そういやリフレクと違ってポップンのリザルトは
急いで画像取らないと青くなっちゃうんだよなとか

いちいちスコア競うのも面倒くさいだろうから
くのいちパフェれた人がNSエリア代表でいいよとか

くのいちの印象ばかり残るスコアタでした。

くのいちHはNSだと本当にパフェ難です。
上のGOOD2でさえもう2度と出せる気しない。


・NS乱

近代絶頂音楽EXNS乱ってどのくらい難しいんだろう。
少し気になったので何回かやってみることにしました。

4回やって2勝2敗。ああ、もちろん横分身は入ってませんよw

当たり外れはあるにせよ、白軸序盤発狂が
かなりの確率で簡単になると言うのが面白い。

正規譜面みたいにわけわからなくなって崩れることがないから、
勢いでごちゃごちゃ押してるだけでもゲージ半分は残ります。

もちろん後半は純粋に難化していて凶悪になるものの、
ゲージが残っていて後は耐えるだけの状態になるので
正規譜面の絶頂よりはかなり精神的に余裕ができる。

絶頂EXNSはむしろ乱が初クリアの人もいるかもしれません。

前半でゲージ瀕死にさせられてそのまま心が折れる、
なんて人は乱と言う選択肢も十分考えられるな。
PR

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]