忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(12)

カレンチャンの1000馬身先にガルダンの姿が見えた。

グリチャがBS登場&無料期間だから見てみたけど
これなら料金払って見てもいいかもしれないな。

みんなのKEIBAはピンクの弐寺を思い出すから嫌だw


・こ(ノ∀`)アチャー

Wuv U赤の初日の自己べスコアが更新されてなかったから、
コナミさんがどうするのか生暖かく見守ってたんですけど。

どうやら普通に謝罪して修正してくれるみたいですね。

本命 こっそり直す
対抗 完全放置


私の予想は↑こうだったのにw




SEEDはとりあえず97%の目標達成しました。

しかし何と言うか、もう少し頑張れよと言った雰囲気。
どうにか1320点くらいは出しておかないと駄目なのかなぁ。

予想はしてたものの、案の定関東予選は狂ってるよなw
合計4100点すら低レベルな目標に見えてくるから恐ろしい。


・片手

語ル死ス解禁。limelightまでに全解禁は厳しいかな。

語ル死スは片手でもそこまでフルコン難ではないかも。
Lv8上位は間違いないけどTuriiよりは弱い気がする。

片手で4個押し5個押しは基本的に難所になる場合が多いものの、
"事前に構えられる同時押し"は片手でも楽だと言うことが分かった。

reunion5個押し×2が案外簡単なのもその前に何もないからですね。

Lv8以下は無事に全解禁したので未フルコンをまとめておきます。

片手Lv8以下未フルコン

-踏-赤 MISS1
turii赤 MISS1
語ル死ス赤 MISS2


語ル死スはまだプレイ数回だから、粘着すればフルコンできるはず。
残り2曲は無理ではないけど嵌り待ちするしかないでしょうね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]