忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(6)

昨日判定ずれてますよねーと言うために
ユーラシアロックEXロストやったら
96kとか出て何も言えなくなったことを思い出したw

遅延をなるべく意識せずに叩いたつもりだったのに…。
遅延に慣れすぎると体が勝手に修正を始めだすから困る。

これがあるから、他の音ゲーと
今のポップンは両立できないんだよな…。


・ポプとも

でまあ、昨日は自分で自分を登録して
人前でプレイを続けていたわけですけど。

これ想像以上に恥ずかしいぞw
まるで友達が0の人みたいじゃないか。

まあ実際友達いないけどな!(落ち着け

と言うことで私をポプともに登録してる酔狂な人は、
勝手に私のポプともにもされることになりました( ´∀`)

こっちから先に登録はしません。
これならやはり迷惑はかからないだろう。


・バトル

そういやバトルモードは結局
どのキャラでも選べるみたいですね。

ただし好きなキャラを選べるのは片方だけ。
となると根本的な解決にはなってない気が…。

それはそれとして。

バトルモードがNET対戦風の仕様に変わって、
かつ今回NET対戦がリニューアルされるとなると。

今回のバトルモードの仕様と、
今回のNET対戦には共通項があるのではないか?

そんな想像も生まれます。

特にキャラごとのオジャマが一新され、
かつ今まであったランダムヒドサドが消えている(?)
と言うことを考えると。

今回のNET対戦ではジョブシステムではなく、
キャラによって装備オジャマが変わるのかもしれない。

まあそんな妄想はさておいても。

さらさたんってバトルモードでは
何のオジャマ装備してるんだろうね。

気になったので調べてきました。



バラスピw さらさ最強w

判定ラインがおっきくふとくなる
オジャマも装備と、まさにさらさです。

そういや普段はバトルやらないから気付かなかったけど、
タナバタってバトルH譜面が存在しないんですね。

2人でえっちとかよくないよぉ、と言う発想でしょうか。


・クールではないパフェ



キネマ2EXパフェキター。

最発狂よりもその前後の細かいトリルの方が、
油断してGOOD出やすいような気がする…。

キネマ2は、NもHもそう簡単には
抜けないレベルまでスコアを詰めてやったぜ( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]