久しぶりにIIDXやってみたんですけど。
最近のIIDXって随分判定ラインが上にあるんですね。
これはちょっとやりにくいな…。
とまあ100%オジャマ目的でLIFTオプションを
体験してきてみましたけどw
オジャマとしてはそんなに面白くないな。
LIFT+WINDOWHOLDとか面白いかも!と思ったけど、
実際やってみたら単なるふわふわ判定ライン。
HID+の方が(オジャマとしては)優秀ですね。
LIFTは落下スピードと同一の速さで皿を回して
ノートを固定し判定ラインを動かして鍵盤を押していく。
と言う変な遊びができるくらいです。
と言うかオールスクラッチはまだですか…?
・IR
今日はアイドルN(Nじゃないけど)を。
どうみてもここはラブモーHだけだろう。
ひとまずラブモーHを4連奏。
99.3kまでは伸びました。これなら文句ないかな。
と言うことで早速挑戦。
まずはキューテクH。失敗気味で99.5k。
初見の99.0kってどんだけやる気なかったんだろw
ラブモーHも失敗気味。とは言え98.8k。
これも初見が98.1kだったから大幅更新には間違いない。
スタヒNは序盤で崩れて99.6k。まあいいか。
最後ガルコアN。
衝撃のBAD2…OTL
空じゃないですよ見逃しですよ。
いや、もう。誤探知したとしか言えない。
98.9k。総合ではスコア更新したけど、
これを最終スコアにはしたくないw
もう1回。
キューテクでまた見逃しBAD出して捨て。
今日の俺疲れてるのかな…。
3度目。キューテク99.4kラブモー99.1k。
んでスタヒN。
最初の4個でGREAT2GOOD2w
今日の俺本当に大丈夫か…?
その後全COOLで99.3k。うわ微妙。
ガルコアNは99.7kで一応自己ベがでる。
もう少しきちんとスコア詰めたかったけど
他のプレイヤーが並んだのでこの辺で終了します。
と言うかやっぱりあれだね。
NコースでラブモーHは流石にやっちゃ駄目だよ。
あれ1曲だけ全く違う感覚でプレイしなきゃならないから。
3回のプレイでキューテクスタヒガルコア全部コンボ切って、
ラブモーだけきちんと全部パフェれたのが何よりの証拠だw
・クールではないパフェ
コウゴレンダー抜けてからの数十秒は緊張した…。
交互抜けてグレ7と、スコア的にも変態だったけど
その後はパフェることだけを最優先にプレイしましたw
これでメインカードのクリアメダルは
ほぼ最終段階になったかな。
後はクラウンとハードアクションが
何かの間違いでパフェれるかどうか。多分無理だ。
PR
COMMENT