jubeatが順調に高難易度化してて笑える。
これはもうbemani系音ゲーの宿命ですねw
今度はラウンドワンに入るといいなぁ。
・ロックコースN
Y5さんよりによってこのコースで40万出したのかw
いやスコアが出やすいコースだとは思うけど、
10万が出やすいコースではないだろ…。
まあ私は私なりに頑張りましょう。
さて。まずはオプション決めの練習プレイ。
だからさーらーさーのままーでー
そう言うのは本番に取っておこうよ…。
クラウンNは4.0速正規で決定。
へんたいNも4.0速S乱で間違いない。
残り2曲をどうするか。
アクションNもJnewNも4.5速にしたい。
それに加えてS乱も入れたい。
しかし4.5速S乱だと目が間に合わない。
とは言え人が多くてプレイを煮詰めてるような
状況ではなかったので、さっさと本番に移行します。
まずはハードアクションN。
ひとまず4.0速S乱でプレイしてみました。
ああ違う。これはS乱にする必要なし。
同時押しを空振ると言う最悪の状況が発生し、
BAD2とか最低の結果。ぎりぎり99k。
本来なら捨ててたと思うけどw
後ろに人が並んでるのでこのままプレイ。
クラウンNはまた10万出る勢いだったけど、
今度はラストで凡ミスして99.8k。
続いてJロックnewN。こちらも4.0速S乱で。
これはS乱で正解だと思うんですが、
なぜかなかなかハマってくれないな。99.2k。
最後へんたいN。無難に99.5k。
総合では397.6k。
う~ん。これはやり直しだな。
再プレイ。
今度はハードアクションを4.5速正規に。
うん、こっちが正解。グレ199.8k。
しかしなぜか今度はクラウンがこける。
99.4kと稼ぎ曲にあるまじきスコアが。
Jロックnewはやはりハマらず99.3k。
そしてラストはへんたいN。
うわあ最初のあれが縦連になった…OTL
COOL4BAD1でどうにか誤魔化す。
あれは下手に全部拾おうとしたら終わってた。
それで微妙に気持ちが切れてしまい、
終わってみれば99.2k。総合397.9k。
う~ん…。
まあ今日のところはこれでいいか。
また時間が出来たらもう少しスコアを詰めます。
余談ですけど今日の最初はハードアクションで切って、
2回目はへんたいの最初で切ったので。
未だに1コースもパフェマークついてないんだけどw
本気で呪われてるんじゃないか俺。
・アイドルコースH
Hコースも埋めていきましょう。
今日はアイドルHを。
キューティーEX→135勘弁
ラブモーEX→この曲のハネ苦手
スターヒーローH→最初と最後だけゲー
ガルオナコアH→最初だけゲー
で総合394k。
394kで40位台ってのも酷いよなw
全体的にまだ伸びるけど、
伸びても396k届くかどうか、と言う感じか。
・フルコン
間違えて普チャレ選んじゃったので、
任侠EXとルージュEXフルコンしといた。
Lv40未満残すはクラウンとファンタか。
と言うかさ。
そろそろガルコアフルコンしたい…OTL
別にパフェ目指してるわけじゃないんですよ?
毎回毎回どっかで切れる。なんだこれ。
そういやジズ推のあれ見てて驚いたんだけど、
ガルコアのキャラってあまり人気ないのね。
私は結構好きなんだけどな。
髪の色がなんと言うかたんざくっぽいから(*´∀`)
(お前にはその判断基準しかないのか)・本日の爆笑スコア
ランドバラッドH98.7k出たw
NSでw
恐ろしいスコアタ譜面だよなこれ…。
むしろ99kが出そうな勢いだ。
NSカードのスコアもぼちぼち埋めてます。
忍者メタルEXのスコアは我ながら凄いと思った。
キリ番的な意味で。
PR
COMMENT