忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック せんごく列伝(2)

今日の私の心境の変化。

超チャレンジでIR…?

うわギタドラ方式かよ

粘着可能ならN譜面10万で終わるじゃん…
簡易譜面好き終了のお知らせ。

と言うか他機種の全曲ランキングの完全な劣化じゃん。
誰がやるんだよこんなIR。

…ノルマ? ノルマ!?



3速バラスピIRキター!

まさか最終的に絶賛することになるとは思わなかったw

3速バラスピの記録を公式に残せると言うだけで
個人的には非常に嬉しいことだったりします。

と言うか私の順位の周辺オジャマラー多すぎw

今回の6曲だと難易度低すぎてあれだけど、
仮にHELL的なIRが始まったら本当に面白そうですね。

全国津々浦々のオジャマラーの本気が見れそうだ。

このIRは結構面白そうと言うか、
私の腕が完全に衰える前に
オジャマの記録も残しておきたいので。

それなりに参加すると思います。

もちろん普通にはやらないけどw

N譜面10万点はどこまで行くかも結構見物ですね。
+謎色で10万くらいなら誰かしらやれそうな気がする。

+ふわふわとか+地震10万点は
達成してたら地味に格好いいよなぁ。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]